
--.--.--.--:--


闘病中?

2012.04.14.09:28

週一の治療で通院中のシーザー。

新しく処方していただいた薬の効果がとても良くて、腫瘍が

とても小さくなって来ました。

もう走れるまでに回復しています!

体中に出来てていたほかの小さな腫瘍も消えてきています。

便の状態も徐々に良くなって、泣きながら踏ん張る事も無く

なりました!


最近は食欲が半端なく増大中でして、食事を作る時はこうして

傍を離れません。


P1050506.jpg


カメラを向けたってご飯もらいたいから笑顔でポーズ。

ご機嫌なときはべろんチョを横にたらします。

デヘっ!

闘病中とは思えないほどの急速な回復に驚きながらもホッとしています。

明日も通院。

そろそろ病院に慣れてもらいたいなあ。

comment

Secret

No title

2012.04.14.10:03

素敵な笑顔だねぇ~♪
見ているとこっちまで笑顔になれちゃうv-344
いっぱい食べていっぱい甘えていっぱい笑って
頑張ってるねシーザーv-353

No title

2012.04.14.13:01

シーザー君は今が一番平穏で幸せな時だから、
今の状態を維持しながらが頑張って貰いたいですね。
願わくば今の投薬で全部の腫瘍が消えてなくなれば
と思います。
頑張れぇ~ シーザー

No title

2012.04.14.14:58

シーザーちゃん、お薬が効いてよかったですね。
痛みがあるのが、一番飼い主さんにとって、お辛いですもの。

食欲があれば、免疫力も付くと思います。
ママさんも明るくなってきましたね。
シーザーちゃん、ファイト!

No title

2012.04.14.17:28

わ~、良かったですね (n‘∀‘)η
ご飯を待つ顔が可愛い~♪
食欲があるというのは健康な証拠。このまま完治へ向かってGO!!

Re: No title

2012.04.14.17:32

kazu様

薬を変えてから一気に元気になって来て驚きです!
最近はいつもニタニタしてて、きっと気分がよいの
でしょうね。
邪魔ッタの残りご飯まで平らげています。v-91

Re: No title

2012.04.14.17:35

e shinn心様

強い作用があるので事前に耐えられるか検査を
して使い始めました。
今のところ副作用もなく良い経過が続いています。
週一のドライブも楽しいようですよ!
たまには一人っ子気分は嬉しいみたいです。

Re: No title

2012.04.14.17:38

Yuri ママ様

なるべく副作用の少ないのを選んで頂いたので
元気いっぱいになりました。
食べる事は一番大事ですものね。沢山食べて
体の中から力をつけてもらいます!

やっぱり暗かったかな?v-388
シーザーと頑張りますね♪

Re: No title

2012.04.14.17:40

あすぴー様

ご飯!ご飯!といつももらうまでジッと待って
いるんですよ。
美味しく食べてくれる様子はどの子にしても
嬉しいものですね。
完治目指して頑張ります!

シーザーくん、頑張ってね!

2012.04.14.19:09

シーザーくん、治療の効果があらわれて良かったです。

食欲はパワーの源ですから、この調子で病気を追い出してほいです。

フォルママさん、大変だと思いますが、シーザーくんの可愛い笑顔が何よりの励みになりますね。良くなりますように・・・願っています。

Re: シーザーくん、頑張ってね!

2012.04.14.20:36

エリーの母様

有難うございます!
強い薬なので投薬に耐えられるか検査をしてからの
投薬治療になりました。
今のところ副作用もなく腫瘍も消えてきて元気その
ものです。
痛みが体から抜けてきたので食欲も出て来たのでしょうね。
ご飯を平らげて更にオヤツを狙う毎日です。
でも、その笑顔がとても愛おしいです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
