
--.--.--.--:--


来たかも!

2010.02.26.10:21

あ~、とうとう来たかも。

今年も来たね。

目がかゆ~い。。。。薬飲んだら眠くてたまらない。


パパゾーの心臓の検査結果は3週間後に出る。

診察を受けたパパゾーの表情は明るくなった。

単純なパパゾー。


近所に徳島から引っ越してきた人が、毎日コツコツと庭つくりをしている。

驚くことにプロ並みの出来映え!

ご主人が畑を作っていたので話しかけてみたら、素人さんですって!

ちょっと刺激を受けたので砂利退治再会しようかと。。。

montさんのアドバイスの「砂利プール」が浮かんできたよ~。

今日作ってみようと思う。果たしてどこまで出来るかな?

天気予報では夕方から崩れるはずの空が怪しい感じになって来た。

明日は一日中雨だって。。。

雨は少し休んでいいのに。。。ね。


シーザーはアカデミーショー並みの役者だと判明した

最近、車に乗り込むのも辛そうにしていたから、年かな。。と心配を

していたのに。。

昨日、ベッドに乗るのに躊躇していたからパパゾーが乗せた。

それが気に食わないらしく、文句をたらたら言い続けていたシーザー。

そして、自分からベッドを降りて自分で乗りなおした。

嫌味なヤツだな~。

P1020244.jpg


暖かかった今日。

シーザーは外の方が気持ちよいみたいで、家の中に戻ってこない。

だから、また忘れてしまった!!

ごめんよ~。

パパゾーが帰って来た時に、また外へ出てしまった。

「結婚できない男」の再放送を見ていたので、面白すぎてまたまた忘れた!

もう忘れないようにしなくっちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.27.21:04

シーザー君は面白い!!
一度会って、じっくり話を聞いて見たい。
あの時、何を言っていたんだ、何を考えていたんだ?かを!!
本当に犬と話が出来たらと良く思います。

でも皆が犬と会話が出来たら、世の中大変な事になりますね。
何処の家でも,事件続出です。
会話が出来なくて丁度良いのでしょう!!

No title

2010.02.27.22:01

飛んでますね、花粉。時々くしゃみが出ます。(>_<)

ベッドに乗りなおしたシーザー君に(爆)
こだわるのが面白いですね。

こんなに大きいのに忘れられるシーザー君って。。。
チワワならとっくに干物になってそう(笑)

って、うちの子も時々ベランダに出て鍵かけられてます。(^^ゞ

No title

2010.02.28.12:05

フォル地方も花粉が飛び始めましたかぁ(汗)

こちらも飛ぶ飛ぶ!!もう目が痒くて、薬無しでは居られませんv-12
アレルギー体質のワオも、一歳のときから花粉症なので可哀相です(涙)

シーザー君まだまだ七歳。でも、段差の上り下りに心配になったりしますね。って、演技でしたか?!
パパさんやっぱり可愛いシーザー君には手を貸してあげるんですね。
でも、シーザー君には余計なお世話だったのかしら(^^;)ぷっ!!

No title

2010.03.01.13:56

シーちゃん相変わらず可愛い~~~

ライも雨だとしぶしぶ家の中だけど外が気持良いみたい

今朝もごろり~んとサークルから耳がはみ出て寝てましたよ

グリーンカーテン用の花の種も届いたし
そろそろ暑さ対策ですねぇ
今年は虫が多そうです・・・・何故なら既に嫌いな輩達に二回も攻撃(存在その物が攻撃なので勝手に攻撃されているだけですが)
去年は全然攻撃が無かったのにぃ・・・涙・・・・
あぁぁぁ・・・・怖い時期がやってきた・・・

ゴキブリの方が全然平気・・・珍しく土曜にデッカイのが出現したけど
普通に退治して生ゴミ処理機に入れちまいました・・・爆・・・

Re: No title

2010.03.01.21:35

e shinn様

シーザーとイエッタはよくおしゃべりします。
何を言いたいのかは雰囲気で判りますが、これが
会話が成り立ったら大変な事になりそうですよね。
文句ばかり言われそうです。i-229

心ちゃんのおしゃべりも聞いてみたいですね~。

Re: No title

2010.03.01.21:49

変な事にこだわってるシーザーです。(笑)

外に出たいときは騒ぐのに、家に入りたいときは
騒がずドアが開くのを待っているので、ついつい忘れて
しまって。。i-229
うっかりって誰にでもありますよね~。e-465

Re: No title

2010.03.01.21:54

胡蝶蘭様

ワオちゃんは1歳のときからですか!
息子は4歳のときからです。子供のうちは症状が重くて可哀そう
ですよね。
ワオちゃんお大事にね。

演技だと思っていたのが、どうやら本当に痛めているみたいです。
左のほうを下にしる時にキャンキャン泣いて痛がっています。。
ただの関節痛ならいいのですが・・・。
明日、病院です。

Re: No title

2010.03.01.21:59

ライ姉様

外の方が開放感があっていいのかな?

え!ゴキさん平気?
私は駄目~。ゴキさんは大の苦手です。
もう出たんですか・・・・床下に薬撒かないと!

そうそう、種まきシーズンですよね。
花もいいかな?と思い、色々と見ています。
自分で工夫をするのも楽しいですね~。

No title

2010.03.03.16:33

ライはデッキの上にサークルがあるので
自然の音が満載で開放感に溢れてますから
の~びのびですねぇ

虫系はカラフルや柄有りのが苦手なので・・・・はぁぁ嫌な時期だぁ
ゴキちゃんなんてただ黒いので(爆)そりゃ飛んだらちょっと怖いですけどね

フォル帰ってきたんですね!
イエッタちゃん良い後ろ足じゃないですか!!良い落ち方になってきましたね!

シーザー一人っ子終わりかぁ
まぁまぁライと遊んでくれ~

Re: No title

2010.03.03.21:04

ライ姉様

そういえば、蝶が苦手でしたね~。
私はグレープフルーツの木を育てていて、蝶が毎年来るのが
とても楽しみなんですよ。v-290
黒いヤツは××××もんです。

フォル帰って来ましたよ~。
パパゾーにまで甘えていて、子犬のようです。
イエッタは毛が抜けて酷い様でしたけど、走りは良かったです。
根性もあるので、一人残っても頑張ってくれると思います!

シーザーの一人っ子生活はあっさり終わりましたあ!
ライ君はのんびり満喫中~。
羨ましがってるぞ~♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
