
--.--.--.--:--


トリミングの季節

2012.04.27.20:34

毎日毎日ブラッシングをしても抜ける軍団達の毛。

今朝、シーザーをブラッシングしようと思ったらあまりに

毛が抜けるので途中でやめました。

自分の手では限界で~す。

そこで毎度お世話になっているわんにゃんハウスさんに電話をして

急でしたが綺麗にトリミングをしてもらいました!

わんにゃんさんはシーザーを見るなり「あれ?大きくなって

いるような?」と。

う~~~ん、久しぶりに見ると余計に大きく見えるのかしら?

まっ、ショウガナイ。薬の副作用だもの。


P1050545.jpg


わんにゃんさんに「まだまだ抜けますよ。」と言われたけれど

シーザー綺麗になったね。

やっぱりプロの仕上げは流石です。


P1050543.jpg


独特のシェパ臭も飛んで行って、毛もふさふさ~。


P1050546.jpg

気持ちよいくらいサッパリしたね。

わんにゃんさんは軍団を良く知っているので9歳のシーザーに

なるべく負担が掛からない様に気を使ってくれます。

こういう心使いが嬉しいですね。


次はフォル&邪魔ッタだ。








comment

Secret

No title

2012.04.29.15:53

シーザーちゃん、毛がふさふさして、綺麗~
私もワンコのシャンプーは苦手です。
お世話になった訓練所では洗ってくれるようですが、ただではないし。。。

ブログでみたピロコームを注文したので、少しは楽になるかな?

室内は白い毛が飛び回っていやだ~!

Re: No title

2012.04.29.21:19

Yuri ママ様

自分で洗っても換毛期はさらに毛が飛び回りますね。
こういう時は専門家にお任せした方が楽です。
シーザーは毛量が多いので特にそう思います。
お店とは仲良しになったから仲良し料金でお財布に
優しいんですよ♪

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
