
--.--.--.--:--


ただいま~♪

2010.03.01.21:30

フォルフォル、3ヶ月ぶりに帰って来ましたあ。

昨日、秋が瀬での大会に出る予定でしたが、体調が悪く当日になって

取り止め。。。

少し自宅で休養させたほうが言いと言う事で、急でしたが一緒に帰って

来ることが出来ました!

私とパパゾーからシーザーの臭いがするのか、近づくと唸り声をあげて

警戒・・・悲しいぞ。。

車に乗り込んでもフォルフォルは訓練所の車を見て泣くんですよ。。オイオイ!

家に帰って来たときもこんな顔。

P1020428.jpg

不安げな表情で緊張していました。。。フォルフォルじゃないみたい。

イエッタさんは合宿延長です。

昨日はヒート後の悲惨な姿で頑張って走っておりました。

毛がすっかり抜けてしまい、まるでハイエナ?というイエッタさん。

でも、飛びつきをしなくなり大人の感じを出していましたよ。

呼び込み?はい!頑張りました。

若い訓練士さん達に混じって、長靴履いて走りました。

あの大雨の直後でしたので、足元はドロドロです。

そこで走って!と言われましたが無理です。。。転んでしまいます。

イエッタさんは状態が段々と良くなって来ていて嬉しですね~。

P1020420.jpg

帰るの?

P1020419.jpg

え~、私だけ残るの?それってへんじゃなあ~い?

P1000192.jpg


P1000198.jpg


フォルフォルの走りも見たかったなあ・・・。

P1020424.jpg


P1020425.jpg


フォルフォルはお家でのんびりが幸せだよね。

しかし、お家には天敵シーザーがいます。

念願の一人っ子生活が急に終わりとなったこの日、ドアを挟んで吠えあった

フォルフォルとシーザーでした。



久しぶりにフォルフォルの寝息を聞いて、とても幸せな気分です。

元気に3ヶ月間の合宿生活を頑張ったフォルフォル。

ゆっくりと心と体を休めてね。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.02.01:50

フォルフォルおかえりなさいv-385
一番最初の写真が子犬みたいです!
なんと、いつの間にかもう三ヶ月も経っていたんですね・・・
毛がふわふわになっているみたいです。
はやく元気になれますように!
フォルフォルとシーザーの2頭だけって懐かしい組み合わせですよねv-405

Re: No title

2010.03.02.13:32

mont様

ただいま~i-237

毛がフワフワに見えるのはシャンプー直後だからですね~。
フォルフォルがそばにいる安心感って、こんなに大きな
ものだったか。。と再確認しました。
捨てられたんじゃないと理解してもらえたし(笑)、シーザー
と何でも交代で嬉しい悲鳴をあげています!i-236

お疲れ様でした

2010.03.02.22:00

フォルフォルさん、体調不良とのことですが大丈夫ですか?
せっかく練習してきたのに残念ですが、健康第一ですものね。
ゆっくり休んでね。
イエッタさんの走りをビデオででも見たいと思いますが、呼び込みしていたらそれどころでは無かったですね。
あれはみんなすごい気合いが入ってますね。お疲れさまでした。
シーザーさま、あんなに人懐っこいのにフォルフォルさんとはやっぱり張り合うんですね。
同性同士じゃ仕方ないですね。

No title

2010.03.03.09:02

フォルフォルは感性が鋭すぎる感じですね。
逆に訓練所に行った時もこんな緊張顔をしてたんでしょうね。
今日あたりは甘えまくりなんでしょうね。

シーザーとフォル君が久しぶりに会ってどんな絡みを見せるのか
楽しみです。

Re: お疲れ様でした

2010.03.03.20:38

あすぴー様

今日、検査をしてきましたが、全く異常なし。
食欲不振はイエ坊のヒートに反応した為のようです。
短期間で無理させてしまったから、のんびりとたいと
思っています。
イエ坊は元気そのものでした。どこにいても大丈夫そうです。(笑)
シーザーがフォルフォルの臭いを気にしています。
フォルフォルは気にしないのに。。。一緒に遊ばなくても
お互いを認め合ってくれれば十分なんですけどね。。

Re: No title

2010.03.03.20:55

e shinn心様

そうですね~、どちらかと言えばシーザーの方が人懐っこい
です。フォルフォルは人見知りしますね。
家に戻って来てからは金魚のフン状態です!
物凄い甘えん坊さんをしていますよ。

2頭の絡みは迫力満点ですよ~!e-451
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
