
--.--.--.--:--


6月・海へ

2012.06.07.13:46

フォルフォル、左前肩関節が痛むようで肩を落とすように歩いて

います。

病院で診てもらったら「特に異常はないです。まあそういう時も

年齢からしてありますよ。」だって。

薬も無し。ちょっとムカッ!!

一向に良くならないので今は漢方薬を試しています。

まだ変化はないけど私も処方してもらった薬が効いているから

フォルフォルも良くなるのではないかと期待しちゃいます。

私、病気だった!(笑)

シーザーも漢方薬に変えたら便の出が良くなって来ました。

一概には言えないけれど試してみるのはいいかもね。


そんな訳でアスファルトは肩に負担掛かるだろうと思い、今日は

海へ散歩に出かけました。


P1050821.jpg

海へと歩いていく後姿を見ると、もう帰ってこないのではないかという

不安に思ってしまい、フォル!!っと呼び戻しちゃいます。


P1050820.jpg

フォルフォルを呼ぶとコレが来る。


P1050823.jpg

お決まりの穴掘り始まる。


P1050822.jpg


なかなか止めない。。。。


P1050824.jpg

砂浜ではそれほど痛そうにしていなかったフォルフォル。

でも、足を引き摺った跡が砂浜に残っていました。。。

フォルフォル。。。大丈夫?

と思っていたらお邪魔ッタが~~~!

P1050826.jpg

フセしてる。何で?


P1050829.jpg

去年の震災で津波の被害に遭った線路は綺麗に修復されていました。

この夏もまた子供達を乗せて笑顔を運んでくれるでしょうね。


海のアチコチで工事をしていました。

P1050830.jpg

他の海岸でも工事車両がいっぱい。

1年経ってもまだまだ終わらない工事。

でも、ササッツと簡単に済ませた工事よりもしっかりと工事してもらった

方が長く安心できますよね。

暑い中お疲れ様です。



海散歩から帰って来たお邪魔ッタ。

ふふ~~ん。ってドヤ顔。


P1050818.jpg

天敵シーザーに自慢したいのだな。


P1050819.jpg

海大好きシーザーのお尻はまだ治りません。

完治したら真っ先に海へ遊びに行くぞ~~~~~~!





comment

Secret

No title

2012.06.07.18:11

震災の復興はどこも進みませんね。
ここもブルーシートの屋根がたくさん残っています。

お天気が良かったから海水浴(?)には最高ねv-288
砂浜は脚にやさしいし運動にもなるし、塩漬けさえなければ最高だわ。
シーザーもフォルフォルもままさんもお大事に。

Re: No title

2012.06.07.21:21

kazu様

工事はしていてもあまりに広範囲だからでしょうか
復興はまだまだですね。

海水浴最高~!(爆)
kazuさん家もお誘いすれば良かったなあ~。v-392
今日はやけに人が多くて何?って思ったら、皆さん貝採り
してたのよ。禁止なのに。。。

No title

2012.06.07.21:38

フォル君もですか (~_~;) わんこも年をとってくるといろいろ出てきますよね。
お嬢さんは元気そうで何よりです。
ままさん、忘れるほどの病気みたいですが、でも気をつけてお大事に。
みんな元気にな~れ!!

Re: No title

2012.06.07.22:51

あすぴー様

フォルも体重が増えてしまって。。。
それで負担になっているようなんです。
私は子供の頃からの長い付き合いだったので
そんなものだと思っていました。
まさか病気だとはね。パパゾーを笑えませんね。
みんな元気になるぞ~!ありがとう~!

No title

2012.06.08.07:54

海に向かうフォル君を思わず呼び戻す、
何時ものママさんはらしくないよ、少し疲れてたかな?
でも、気持ちの良い海散歩が出来ましたね。

シーザー君は厄介なこと、続きますね
お嬢はそのままで、みんな元気になって頑張って!!

良くなりますように・・・。

2012.06.08.10:39

素敵なお散歩ですね~良い時間ですよね~v-10 『今年こそは!』を何度言っているか・・・。

エリーも今年こそ海に連れて行きたいです。波を見て、砂浜散歩にどうなるかなぁ~???

息子の部活で潮来に良く出かけましたが、道路は盛り上がり、電信柱は大きく傾き大変な状態でも手付かずでした。震災の復興は東北は勿論のこと、関東でも早く進んで欲しいですね。

シーザーくん、フォルフォルくん体調が良くなると良いですね。手がかかるけど、可愛い毛むくじゃらな子どもたちの為にも、お互い健康第一で過ごしましょうねv-22

Re: No title

2012.06.08.20:09

e shinn心様

あの波を見ているとちょっと怖くなります。
それでも海に行くと気持ちが晴れ晴れとしますね。
海って不思議です。
そうそう、貝採りしている人が沢山いて驚きでした!

シーザーは漢方薬が効いてきて、やっと形の良い便が
出るようになりました。
もう大丈夫でしょう。有難うございます♪

Re: 良くなりますように・・・。

2012.06.08.20:15

エリーの母様

ここの砂浜はとても広いからエリーちゃんも思いっきり
走れますよ~。
砂堀も楽しいみたいで軍団はお決まりのように掘りまくります。
海を見てエリーちゃんがどんな反応をするか見てみたいですね!

東北は勿論の事ですが、関東も大変な被害がまだ残っていますから
一日でも早くもとの生活が戻れるようになって欲しいですね。

毛むくじゃら達はホントに手が掛かりますね。
次から次と目が回りそうです。ここはしっかり体力つけて頑張りましょうね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
