
--.--.--.--:--


やけに静かな時間

2012.06.25.16:42

いつも騒がしいフォルフォル家。

ですが、たまには静かな時もあるんですよ。

それはいつかって?

はい、こんな時です。


P1050852.jpg


嬉しい嬉しいオヤツの時間。


P1050853.jpg


タマリマセエ~~~ン。

P1050854.jpg


お邪魔ッタは豪快に食らう



P1050855.jpg


フォルフォルは良く噛んで食す。


P1050856.jpg


シーザーは少しずつ少しずつ食べる。



オヤツはあまり与えないのですが、今日は留守番を上手に出来た

そのご褒美です。

実は保護しているスカイ君とオーク君に面会をして来ました。

スカイ君は相変わらずの甘えん坊で、オーク君は筋肉が付いて状態が

とても良くなっていましたよ。

流石、K先生です。


この日はちょうどこはるちゃん家とエース君&ディープ君家と偶然にも

一緒になりました。


P1050877.jpg


手前がエース君で奥がディープ君。(間違っていない筈。。

兄弟でとてもフレンドリー。

お行儀が良くてホントに羨ましい限りです。

軍団は・・・・仲が悪く隙をみれば喧嘩に勃発。

3頭だからかなあ。。。。

10頭に増やせば大丈夫?~~んな事はないよね。

ママさんとも沢山お話が出来て嬉しかったです。


さて、オヤツを堪能してたフォルフォルとお邪魔ッタの間で

ひと騒動がありました。

のんびり食べているフォルフォルのオヤツをサッサと食べてしまった

お邪魔ッタが横取りをしようとしてフォルフォルと大喧嘩!!!!

あんなに怒ったフォルフォルを見たのは久しぶりです。

食べのの恨みは恐ろしい~。







comment

Secret

No title

2012.06.26.09:20

食べ物取りっこで、普段仲良しでも戦いがあるのですね。

私もサラには、夕方ガムを与えています。
お腹のゆるいシェパなので、最初は様子を見ながらですが。
調子よいみたいですし、楽しみにしています。

オーク君とお会いになったのですね。
筋肉付いてきたそうで、お写真楽しみにしています。

No title

2012.06.26.14:05

お嬢にガツンと云わせられるフォル君は流石です。
たまには良いかも知れませんね。
何処でも何かを齧っている時は静かですね。(笑)

シーザー君も御機嫌で齧ってますが体調に気を付けて
お大事にして下さい。
台風の跡始末大変でした、頑張りましたね。

No title

2012.06.26.14:16

フォルままさんは シェパ友がいっぱいいて
流石ですね。楽しいでしょうね。
いつか、チャンスの異母兄弟に会ってみたいです
気弱なシェパ母を支えて下さり、有難うございました
リンクさせていただきます。

Re: No title

2012.06.26.17:10

Yuri ママ様

お邪魔ッタがいつもフォルフォルのを狙っています。
のんびり食べるフォルフォルは落ち着かないようでして
オヤツを咥えたまま、「どこなら安心?」とウロウロ
するんですよ。(笑)

サラちゃん、一度酵素を試してみたらどうでしょうか?
フォルフォル達も酵素でお腹が丈夫になりました!
楽しみなオヤツをお腹の心配をしないで食べられるように
なるといいですね。

オーク君は凛々しくなって来ました。
少しずつ状態が良くなっているので年末頃には立派になる
と思います!
写真、出しますね。

Re: No title

2012.06.26.17:15

e shinn心様

心ちゃん家もオヤツの時間は静かなのですね。
嬉しそうに食べる姿を見られるのは飼い主冥利ですよね~。

お嬢にしてみればフォルフォルは目の上のたんこぶ。
それでバランス取れているようです。(笑)

シーザーも体調が良くなって来ていて、お尻の穴も塞がって
来ました!
ご心配をいつも有難うございます。
台風はもう来て欲しくないですね。v-388

Re: No title

2012.06.26.17:24

hana/chan様

きっと会えますよ。
兄弟君達はとても穏やかで明るい良い子達です。
こういう性格もチャンス君と同じですね♪
異母兄弟が揃って遊ぶ様子を見たいですね~。
そのときは花ちゃんも一緒に!

リンク有難うございます。
私もリンクさせて頂きますね。
またお話沢山しましょうね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
