
--.--.--.--:--


暑苦しい~。

2012.07.05.11:02

今日は朝から蒸しています。

この生暖か~い空気。。。

少し動いただけでもド====っと汗が出ます。



早めに散歩を済ませようと家を出て直ぐ、ご近所のマメ柴君に遭遇。

フォルフォル&お邪魔ッタを方向転換させ田んぼ道を歩き出したら、

前方に白いワンコ発見

勝手に散歩犬らしく飼い主の姿はありません。

フォルフォル&お邪魔ッタを抑えて白ワンコを観察しているとこちらに

向かって走って来ました。

これはマズイ。。マズイですヨ。

迎え撃つ体制になっていたフォル&お邪魔ッタをまたまた方向転換させ

走って走って白ワンコを振り切りました。

白ワンコ・・・・もう出没しないで~。

シェパと必死に走るという事はもうホント勘弁して欲しいわ。


P1050944.jpg


あんなに走ってもお邪魔ッタには満足できなかったのか

こうしてフォルフォルにちょっかいを出すお邪魔ッタ。


折角涼んでいたのにイ~~。


P1050945.jpg


しかも執っこいのよね。


P1050946.jpg

で、結局フォルフォルに大声で叱られる。

いつものパターン。

懲りないお邪魔ッタ。



知らぬ振りが一番だね。とシーザー。


P1050947.jpg


玄関先で涼んでいました。



早朝から走らされた私は「白くま」を食べて涼みました。

美味しかった。




comment

Secret

No title

2012.07.05.12:56

朝早くからご苦労様です。
勝手に散歩犬は本当に困るんですよね。
先方は遊びたくて追ってくる、
こちらは遊ばれたら大変だから逃げる、私も時々あります。
朝から汗だくでしたね。

Re: No title

2012.07.05.20:01

e shinn心様

この蒸し暑いなか散々でした。v-406
最近、この白ワンコの出没回数が多くて困っています。
交通事故とかこの子がもしも。。という事を考えない
のでしょうね。ろくでもない飼い主です。
汗をかいた後の白くまは「神」ですよ(笑)


No title

2012.07.06.15:51

シェパ2頭のお散歩は他のワンコと出くわすと大変ですね。
1頭でもハラハラなのに。。。

軍団ちゃん、蒸し暑くなりましたが体調もよいようで、安心ですね。
下痢をしているワンコが多いようです。

我家は未だにモサモサ毛に悩まされています。
手っ取り早く羊のように刈り込むことができたら良いのに。

Re: No title

2012.07.06.17:38

Yuri ママ様

飼い主さんが一緒ならお互いに避けるのですが、勝手に散歩犬
は困りますね。
汗だくの散歩になり朝からグッタリでした。

下痢の子が多いですね。
サラちゃんは大丈夫ですか?お邪魔ッタが若干下痢気味です。

毛も未だに抜けて一日何回掃除すればいいの?って思いますよね。
トリミングに出したのですが「まだ抜けますよ」と言われました。
でも、かなりスッキリした感じです。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.06.20:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2012.07.06.22:02

秘密様

初めまして。訪問ありがとうございます♪
そうなんです。こはるちゃんとは良く会っています。
家が近所なんですよ。と言っても田舎サイズなので
車で30分位ですが(笑)

軍団は2対1で仲悪いんです。もう一頭シーザーという
シェパがいます。この子をお邪魔ッタが狙っているので
毎日がサバイバルです。v-12

こちらこをまた遊びに行きますね~。

No title

2012.07.08.14:13

朝からお疲れさんでした。
「勝手に散歩犬」何とかして欲しいですね。
飼い主さんはそれが危険なこととは認識してないのですね。
交通事故や、怪しいものを拾い食いをしたり、下手をすると他のワンコに噛まれることだってあるでしょうに。
お邪魔ッタちゃんはパワフルですね。まさに肉食系女子ですね(´∀`*)

Re: No title

2012.07.08.15:26

あすぴー様

田舎の田んぼ道だから安全と思っているのでしょうか。
農薬の心配だってあるのに。。
犬と一緒に散歩する事がどんなに楽しいかを知らないって
可哀想な飼い主ですよね。

お邪魔ッタはきっとおばあさんになっても変わらない様な
感じです。肉~~~~!って叫んでいる事でしょう(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
