
--.--.--.--:--


分身の術使いたい。

2010.03.03.21:55

長靴を掘り出して、振り回して喜んでる



気分転換には海だよね~


久しぶりに気持ち良く晴れた今日、健康診断の結果も異常がなかったので

フォルフォルと海に行って来ました。


砂浜はほぼ独り占め~。

フォルフォル子犬のようにはしゃいで、とても楽しそうでした。

一緒に波打ち際まで行っては押し寄せる波から逃げたりして

遊びましたよ~。


時々大きな波が来て、慌てて逃げるフォルフォルの可愛いこと。

広い砂浜を自由に走って、良い気分転換になったみたい。

ご飯もしっかり食べました!

今、私の後ろで爆睡中~~

フォルフォルを元気にしてくれた偉大な海に感謝ですね。。。


P1020433.jpg僕はお留守番だった。。。グスッ。。


シーザーは、郵便バイクを庭で追いかけてフェンスに激突

前足の肩を痛めてしまい、運動禁止令が出いています。

痛み止めが効いているので、シーザー自身は遊びたくてウズウズしていますが、

楽に動けるのはお薬の効果。

ボールを持って来ては「遊んで~」と私を見ます。

それが苦しい~。

フォルフォルと遊んでいるのを知っているから、何で急に遊んでくれない?

僕が嫌い・・・?

そんな風に思っているシーザー。

こんな時、会話が出来たら誤解されないのになあ・・・・。

足が治ったら、シーザーも海で遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.03.23:21

フォルフォル元気になってよかった~v-411
今日はかなり寒かったけど楽しめてよかったね!

シーザー君がそんなことになっているだなんて・・・
うちはバイクが来たときはバラのトゲに突進したりして
今ではもうトゲがないほどです・・
もう~バイクを廃絶してほしいです。
早く治りますようにv-364

No title

2010.03.04.08:46

大好きな海で、浜辺とママを独り占めで遊べて全て解消になれば
良いですね。
対照的にシーザー君の事、困りましたね、僻まない様に良く言って
と思ってもねぇ~
皮肉な結果になりましたね。
お大事にして下さい。

No title

2010.03.04.12:51

フォルフォル、おかえりなさーい^^
フォルままさんはニンマリ、シーザーはチェッ!といった感じなんですかねぇ(^^;)あはっ

この長靴、どこに落ちてるか分かりますよ~~
かれこれ2か月ぐらいここにあります!
前はその辺りの海だったんですが、最近は海向かってもっと左にずれた方にいます。
10時半からお昼ぐらいに出没してますよ~
偶然会えたらおもしろいのになぁ~♪

No title

2010.03.04.20:37

フォル君久しぶりの海でリフレッシュしてきたんですね♪
なんで長靴が埋まってるんでしょうかぁ。。。でも、フォル君には宝探しで楽しめたかな?!

シーザー君。肩を痛めてしまったんですかv-12
無理させられないから、ママさんも辛いですね!

Re: No title

2010.03.04.21:42

mont様

海って人も動物も平等に癒してくれる偉大な
存在ですね~。

好きなボール遊びを我慢させるのって辛いですね。
フォルフォルと庭でボール投げをしていると、悲しい
声を出すので公園や海でフォルフォルと遊んでいます。。。
あと少しの辛抱ですが、あと少しが長く感じます。

Re: No title

2010.03.04.21:55

e shinn心様

本当に皮肉なものですよね。
シーザーにしてみると、自分だけが我慢させられていると
感じているようですし。。。
甘えん坊達には困ったものですねえ~。
シーザーの場合は自業自得なんですけどね。。。

Re: No title

2010.03.04.22:01

jack様

ただいまです♪

今日も海に行きましたよ~。
雨が降ると言う予報だったから9時半ごろから遊んでいました。
左側ですか・・・。
偶然会えそうですよね~。
こはるちゃんに気に入ってもらえるのは、フォルフォルかな?
それともシーザーかな?
楽しみ~♪

Re: No title

2010.03.04.22:07

胡蝶蘭様

フォルはしっかりリフレッシュしましたよ♪
何でもおもちゃになって遊ぶところは、まるで子供の
ようです。オジサンなのにね~。i-278

シーザーも静かにしていれば治りも早いのに、それが
出来なくて困ったものです。
あと少しの辛抱ができないのも、子供と一緒ですよね。
オジサンなのに。。

No title

2010.03.04.22:32

海ってほんとに気持ちいいですね。見ているだけでせいせいします。
フォルフォルさん、元気でよかった、楽しそう♪
シーザー君は大変なことに(+o+)
えらい勢いでぶつかったんですね。
タイミングが悪すぎましたね。
誤解されるのは辛いですね。早く良くなりますように。

Re: No title

2010.03.05.20:16

あすぴー様

広い砂浜を独り占めして、ガンガン走っていましたよ。
表情もやんちゃな感じが出てきました。
あんな顔していて結構繊細なんですよ。。。

シーザーは強制休養の効果が出てきました!
今日は薬をきったのですが、普通に歩けるようになって
いました。
あと少しの辛抱ですね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
