
--.--.--.--:--


黒雲が走る~~。

2012.08.16.10:03

このところの不安定なお天気。

雲が出てきたと思うといきなりザーっと来ます。

土砂降りの雨が降っても気温は大して下がらず。。。蒸すだけ

夕立が殆どなくなって来ていて、ただただ暑い夏。

地球が狂ってきているのかな。。怖いね。


P1060029.jpg

雲の隙間から何か出てきそうな嫌~~な感じの黒雲。



P1060033.jpg

当然、外遊びも中止。

寝るっきゃないね。



P1060031.jpg

スコールのような激しい雨が降って庭中水浸し。


雨は止んだのに。。。。


P1060034.jpg

じゃあ、甲子園応援しよう!


P1060032.jpg

散々雨を降らした雲が去ろうとしている、

明暗くっきり!


P1060035.jpg

今日の収穫。

食べられる鬼灯が摂れました。

甘酸っぱくて美味しい


P1060021.jpg

最近めっきり老け込んだシーザー。

ネコダがいなくなって寂しいみたい。

そうそう!ネコダが夢に出て来ました。

なんと、イタリアンなイケメンに変身していたんですよね~。

「ネコダ~!」って声掛けたらね、「にゃ~ん!」だって!(笑)

イタリアンなイケメンが・・・「にゃ~ん!」

夢は面白いですね。






comment

Secret

No title

2012.08.16.18:43

シーザー君の写真、本当に寂しく切なく感じます。
あれは5月でしたね、新盆ですか?
元気だったのに可哀想でしたね!!

天候全てが狂っているようで恐ろしくさえ感じます。
お互い気を付けて過ごしましょう。

No title

2012.08.16.20:39

こちらは昨日、今日と晴天でした。
暑い!暑い!とにかく暑かったです。

雨が降ってもむしむしして暑いだけですよね・・・

ネコダちゃんがいなくなって、シーザーくんは寂しそうですねi-182

Re: No title

2012.08.16.21:21

e shinn心様

夢に出てきたネコダは元気でした!
明るく「にゃ~ん!」と返事しちゃって。
虹の橋で楽しく過ごしているようです。

近頃の天気は油断できませんね。
日曜日は町をまたぐと雨だったり止んでいたり。
猛暑は続くようですからあと少し頑張りましょうね!

Re: No title

2012.08.16.21:25

さくら様

やっと晴天が続いたんですね。
でも、一気に暑さも戻ってきちゃいましたね。
最近はホドホドって感じがなくなって激しい事
が多いですね。

ネコダは可哀想なことをしました。。でも、虹の橋
では楽しく過ごしているようなので安心です。
親友がいなくなってすっかり老け込んだシーザーです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
