
--.--.--.--:--


たった今の出来事。ムカ~!

2012.08.17.17:47

危なかった!

先ほど家に帰る途中の坂道を下っていたら、犬を轢きそうに

なっちゃった。

その犬は近所の高校生の兄ちゃんが自転車引きをしていたん

だけどね、左手で犬を引いているから犬は道路側に位置している

のよ。

ちゃんとリードを短めに持って入ればいいのに私の車が接近して

いるにも関わらず、なぜかリードを緩めた兄ちゃんでした。

すると当然犬は道路に入って来る。

まさか兄ちゃんがリードを緩めるなんて思っていなかったから私は

ゾッとしましたよ。

目の前に飛び出してくる白い犬を避けるために急ハンドル急ブレーキ

もう冷や汗ものでした。

兄ちゃんは謝りもせず、トットッと走り去って行くしね。

その犬はよく脱走もしているし、管理が悪すぎだと思う。

まったく、嫌~~~~~~~~~~~あ気分だった。



P1060020.jpg

はあ~っ。どこか行きたいな。。。


P1060015.jpg

D2で見つけた見切り品。

水で冷やすと体温を下げるとか?

100円だったから効果なしでも、まっ良いよね!



P1060014.jpg

シーザーの写真も撮ろうと思っていたのにバカゾーが外した後だった。

ったく、たまに手伝うといつも余計な事するよ。




comment

Secret

No title

2012.08.17.20:10

あぶなかったですね~

嫌な人ですねv-412

思いっきりクラクションならしましたか?

ならしたところで怒りはおさまらないと思いますが・・・・許せません!!

でも、事故らなくてよかったです。

見切り品の品物は効果ありの顔にみえますよi-179

今度はシーザくんの写真お願いしますi-175

No title

2012.08.17.22:12

最近もうとんでもない飼い主には近づかないに限ると学習しました。
が、自転車で走られてはね。。。
無事でよかったです。
あ、ご存知でした? 私も最近知ったのですがわんこの自転車引きは道交法違反になるんだそうです。
フォル君たちの表情でうだるような暑さが想像できます(^_^;)
この暑さももう少しの我慢ですね。
朝晩はいくらか涼しくなるでしょう。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~ 毛皮族!

No title

2012.08.18.08:41

大事にならず良かったです。
如何してこう云う常識の無い子が育ってしまうのでしょう。
腹が立つのを通り越してしまいますね。

でも、そんな兄ちゃんでも犬を散歩に引き出そうと云う
気持ちを汲んで勘弁しましょう、次回有ったら一言ですね。

No title

2012.08.18.15:40

ママさん、危ないとこでしたね。

わが市では、ワンコの自転車引きは禁止となっています。
おまわりさんは見かけた人には注意してくださいって。
確かにこれって危険なときありますね。

早く朝晩でも涼しくなってくれたらいいなぁ~
ワンコは冬毛が出ていますもの。

Re: No title

2012.08.18.17:13

さくら様

対向車が先で止まってくれて事故にはならなかった
ので良かったです。
よく動物を避けて事故。。。って聞きますよね。
気をつけていても怖いですね。

この見切り品は使えますよ!
なかなか冷え具合がいいんですよね~。
シーザー頑張ります!v-91


Re: No title

2012.08.18.17:18

あすぴー様

自転車引きは何年か前に禁止になったんですよね。
たしか。。。罰金も発生するはずです。
今回は無事で良かったですが、急に止まれない時だったら
と考えるとゾッとします。

朝晩は涼しくなりましたね。
去年の夏よりはマシかもしれませんが、最近の夏は猛暑が
続いて嫌ですね~。
毛皮族の快適な季節が早く来て欲しい!

Re: No title

2012.08.18.17:24

e shinn心様

対向車が接近していたらアウトでした。
犬を守れるのは飼い主で、そのためにリードが
あるのだから離したり、伸ばしたりするのは
やめて欲しいですね。
まして道路ではあってはならない事だと思います。
以前にも注意したのですが反省はないようですね。

Re: No title

2012.08.18.17:29

Yuri ママ様

自転車引きは禁止ですよね。
犬が咄嗟に走り出したら飼い主も危険になります
からね。。。

対向車が止まってくれたので事故にならなくて
良かったです。

こちらは少し涼しくなって来ましたよ、
でも、朝晩限定ですけどね。
冬毛出ましたか!軍団も確認してみま~す!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
