
--.--.--.--:--


濃い味が好き♪

2012.08.22.22:09

最近寝込む事がめっきり減ってきていたのに

昨日は軍団の夕食を作り始めた頃から悪寒と吐き気が

襲ってきてダウンしてしまいました。


フラフラしながら部屋に戻って寝たのですが、フォルフォルと

お邪魔ッタが心配をしてずっと傍に居たんです。


時々顔を舐めたり手を鼻先で押してみたり。。。

なんとも可愛い子達です。


その様子を見ていたパパゾーは、「あいつらはご飯を猛スピード

で食べたら部屋に行って傍を離れなかったぞ。」と。

夕食後には必ずトイレに出るのにそれもしなかったとか。

「お前にべったりなんだな。。。」と。


ソレはそうでしょう~。


パパゾーのように言われなければ遊ばなかったり、様子が変でも

気のせいにして終わらせてしまうのとは違う。

そう、パパゾーとは違うんです!

愛情が濃さが違うんです!


フォルフォルとお邪魔ッタの看病のお陰で早々に回復しました~。


シーザーだって私と居るときはいつも傍にいるんですよん♪

大量の抜け毛を毎日ブラッシングして整えたり、部屋を掃除して

気持ちよく過ごせるようにしているのを毎日見ていますからね。


P1060059.jpg


P1060060.jpg


オヤツはパパゾーが買っているけれど、軍団はソレさえも私が

買っていると信じている。


P1060061.jpg


P1060062.jpg


日頃の行い。

よ~~~~く見ていますね。


P1060064.jpg

P1060058.jpg

プレゼントで牛の骨を買いました。

かなり硬いので軍団は集中して齧っています。

P1060067.jpg

珍しく欲張るシーザー。

みんな同じものなのに、他のは良く見える軍団なのでした。






comment

Secret

No title

2012.08.22.22:19

この暑さにはフォルままさんも勝てなかったのねぇ~v-12
朝晩は涼しくなったけど、かえって昼間の残暑がキツク感じてしまうわ。
無理しないで乗り切りましょう!

そりゃ当然よね、一緒に居る時間って大切だもの。
家のとーちゃんはべたべたしすぎて微妙な距離感作られてるv-356

No title

2012.08.23.07:20

その後の体調はいかがですか??もしママ様が本格的にダウン
したらフォルフォルファミリーはきっとまわらないと思うから  
どうぞお大事に!しっかり体を休めて下さいね^^

さすが、軍団は飼い主命!な愛情深い子ばかりですね~
ますます愛しく思われたんじゃないですか?

牛の骨は喜びますよね~ でも、みづきの場合消化しきらんで
下痢ったりするので一度に全てを食べさせられません
軍団のみんなは大丈夫ですか?

No title

2012.08.23.08:05

ガクンと来てスーと治るのは素晴らしいけど
一寸心配ですね。
疲れが溜まってませんか? 少しのんびりして下さい。

犬って本当に可愛いですね~
そんな事をされると堪らなく愛おしくなりますね。

No title

2012.08.23.08:56

ママさん、早くお元気になられてよかったぁ~
軍団ちゃんのやさしい看護のおかげですね。ワンコって心遣い
すごいですよね。

確かに日ごろの様子をよ~くみていますもの。

パパさん、すこ~しやきもちかしら?〔笑)

お体大切に。。。

No title

2012.08.23.15:22

その後 体調はいかがですか?
大丈夫ですか?

フォルくん達の看病は心強いですねi-199

私もフォルままさんみたいに、ブラッシングや掃除や愛情の濃さなど
銀にタップリ注いでますが、銀は夫が大好きなんです・・・涙
もしかして、銀は薄味なのかしら・・・i-229

Re: No title

2012.08.23.20:06

kazu様

熱が篭ってしまう体質なので夏は苦手なんですよ。
毎年恒例のように熱中症になります。v-406
でも、今年は漢方薬を飲むようになったので違う!
今まで損したな~って思いました!

へえ~、べたべた過ぎると微妙な距離感生まれるのね!(笑)
名前を呼んだだけで唸られるパパゾーには。。無理ですね~♪

Re: No title

2012.08.23.20:16

タラ様

なかなかゆっくりと休めないのですが、回復は早いので
もう大丈夫です!

は~~い、もう感激でしたよ。
軍団も日頃から良く観察しているって事ですよね~。
パパゾーは先ほども名前呼んだだけで唸られていました(笑)

フォルとシーザーはお腹が丈夫ではなかったのですが、消化酵素
を年単位で飲み続けてからは大丈夫です!
骨を食べた後のウンPはやたら硬くてコロッコロです。

Re: No title

2012.08.23.20:26

e shinn心様

夏の暑さで熱が篭ってしまうのでこの時期はダメ
ですね。

本当に可愛いですね~。
傍にいる事しかできないからソレをしてくれた事が
とても嬉しかったです。
食べてしまいたいくらい(笑)愛おしいです。

Re: No title

2012.08.23.20:31

Yuri ママ様

傍にいてくれただけで嬉しかったです。
元気になったと分かった時も飛び跳ねて喜んで
いて、ホントに可愛いです。

良く観察していますよね。パパゾーのちょっと手抜き
具合を見ています。
だから唸られるのでしょうね。(笑)

ママさんもね。

Re: No title

2012.08.23.20:37

さくら様

銀ちゃんは薄味が好き!って面白いです!
まださくらさんが寝込んだのを知らないから
ではないですか?
きっと物凄く心配をして傍を離れませんよ。
だからと言って倒れないで下さいね。v-356

夏は苦手なんですよ。熱を上手く外に出せない
体質なので猛暑がキツイです。
でも、良くなって来ました♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
