
--.--.--.--:--


今日のバカゾー。

2012.08.24.22:49

夕方の散歩で。

フォルフォルが立ち止まって何かを見ていたら

リードを持っていたパパゾーが。。。。

まるで新体操のリボンの演技のようにリードを揺らしていた。


何しているか聞いてもらいたいんだろうなあ・・と思ったので


「なにソレ?」と聞いてみた。


待ってましたとばかりにパパゾーが


「フォルフォルを釣っているのよ。」って。


アホか!

あ、バカゾーだ!!!


寝る時間になってフォルフォルにおやすみを言おうと

頭を撫でようとしたパパゾー。


俺に触るな!っと大きな声で唸ったフォルフォル。


ガクッと頭を下げて立ち去ったパパゾーでした。


あ~、面倒臭い奴。


P1050944.jpg

comment

Secret

No title

2012.08.25.01:58

なんとまぁーお気の毒v-8

釣られたお返しだわね(笑)

No title

2012.08.26.07:43

愉快なパパさんですね。
明るくて、毎日が楽しいですね。
K君は元気で青春してますか?

フォル君は何が原因で唸ったんでしょうかね。
面白い子ですね。

No title

2012.08.27.10:32

あらら・・・
パパさん フォルくんに唸られましたかi-183

フォルくん機嫌悪かったのかな?
それとも、いつもかな?

フォルく~ん!パパさんにもやさしくしてね~i-179

No title

2012.08.28.06:17

パパぞゾーさんは立派な飼い主ばか(誉め言葉)に見えるのに
なんでフォルフォル君の目の敵にされてるとですか??
フォルフォル君はイエッタちゃんのわがままにもつきあってくれる
いい男なのに~!!なんでー!?
愛犬に邪険にされても可愛がるパパゾーさんの愛がフォルフォル君に
伝わるといいなあ^^

Re: No title

2012.08.28.11:05

kazu様

毎度恒例のことですね。(笑)
学習。。。いつになったらするのかな。
パパゾーが。

Re: No title

2012.08.28.11:10

e shinn心様

急に突拍子もない事を始めるので一緒にいると
疲れの元です!(笑)
Kは変わらず元気にしています。

フォルフォルは単にパパゾーがあまり好きではない
んですよね~。
何で嫌われてしまったのでしょう?
バカゾーだから ?(笑)

Re: No title

2012.08.28.11:13

さくら様

フォルフォルがパパゾーを唸るのは恒例でして
名前を呼んだだけでも唸っています。(笑)
こんな奇妙な飼い主っていないですよね。

多分、パパゾーに優しくは無い。。。かな?
見ているのはとても面白いです!

Re: No title

2012.08.28.11:16

タラ様

そうそう!バカっ飼い主なんですよ。
パパゾーって威厳とは無縁な男でして、溺愛タイプ。
フォルフォルは溺愛されるのが(しつっこい)大嫌い
で何度も「嫌だ」と訴えていたのにパパゾーは無視。
そこから始まった「唸り」です。(笑)
自業自得ってやつですね!ガハハ!

No title

2012.08.28.17:53

えっ!
フォルフォルちゃんは、パパさんを威嚇するのですか?
ママさんが軍団ちゃんのボスなのかしら?〔笑)

3頭いるといろいろと性格がでて、おもしろそうですね。

Re: No title

2012.08.28.20:22

Yuri ママ様

フォルフォルを選んだのはパパゾーなんですけれど・・・。
う~~~ん何故か軍団のボスは私になりました。
でも、正しい選択だと思います!(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
