
--.--.--.--:--


偶然見つけたもの。

2010.03.06.21:04

帰宅してから一週間が経とうとしています。

不安げな表情だったフォルフォルも目に力が戻って来ました!

パパゾーに唸るようにもなったし、もう大丈夫ですね!!


イエ坊がいないためかなあ、甘え方が子犬のような感じのフォルフォル。

コロ~ンとお腹を出して「撫でて~~!」と。

甘えん坊さんなんだからあ~、フォルルンは~

等とくだらないことをしていましたら、フォルフォルのお腹に毛のない箇所を

発見しました。

う~ん、何だろうか?

そうだ!シーザーで確認したら分かるかな?

で、シーザーのお腹を見せてもらったのですが・・・・・・・。

変なドーム型の盛り上がりを発見してしまいました。。

触るとプニュとした感触。柔らかいような硬いような。。。


検査の結果、良性の腫瘍でした。

放っておいて自然に小さくなるそうです。。良かった。

フォルフォルの毛のない箇所は、シーザーも同じでしたよ~


早朝の海

P1020462.jpg


波が引いたばかりの砂浜は、ズッとはまってしまいそうな感覚。

P1020468.jpg


コレぐらい重いほうが筋力作りにはいいのかなあ~?

P1020477.jpg


掘る。。。。

P1020470.jpg


ここも掘る。。。

P1020484.jpg


この日掘った穴は5個。。。。。

P1020496.jpg


海の生物だったよね。。。

P1020493.jpg


早朝の海はとても静かでした。


シーザーも早く海で遊べるようになりますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.06.21:31

シーザー君のプニッとしたのは、ちょっとドキッとしましたね(汗)
でも、良性でヨカッタァ!!

フォル家はドッグランへわざわざ行かなくても、自然の中で思いっきり遊べるから本当に羨ましいですv-238

ドッグランへ行っても精神衛生上(飼い主同士)宜しくない事もありますからねぇ。。。

No title

2010.03.07.08:31

朝の海と犬、この写真いいですね。
平和で穏やか、優しくてカメラマンの愛情が伝わります。

フォルフォルもシーザー君も快方で良かったです。

私も、今日”心”のお腹を良く見てみよう!!

Re: No title

2010.03.07.17:04

胡蝶蘭様

いや~、びっくりしました。
3センチ位の盛り上がりでしたし、悪いことを考えてしまって
いました。
良性で本当に良かったです!

ドッグランは苦手なんです。。。精神衛生上(飼い主同士)が
宜しくないことが多すぎですからね。
ここはとても不便な場所ですが、犬のための引越しは大成功です!

Re: No title

2010.03.07.17:10

e shinn心様

いつも見ているようで見ない場所ですから、時々はしっかりと
見ることが大事ですね。

早朝の海は澄んだ感じしていました。
水が大の苦手なフォルフォルも、砂浜を走ったり、穴を掘ったり
楽しむようになって来ました。
犬達の笑顔は飼い主にとって宝物ですね!
心ちゃんも海で遊びますか?

No title

2010.03.08.11:01

フォル楽しそうですねぇ

K先生からライが訓練所の時に行った海の写真を頂ました♪
ふふふ懐かしい顔です
毎日見ているので変化って気づかないんですが
こう見ると変わったなぁって感じます

ライも地面を時々掘ります
掘ったら体をゴロンゴロンして
テンションUP↑してガ~って走り回ります・・・昨日の雨の中もやってました
えぇぇ週末は雨の中、二人でカッパを着て公園で走り回ってました・・・ライが楽しそうなので良いんですが
長毛なのでタオルが間に合いません~(苦笑)

フォルみかん好きなんですね!
ライに苺食べるかと思ってあげてみたんですが
しぶしぶ一片食べて残しました・・・
苺狩に連れて行こうと思ってたのになぁ・・・残念
そうそう徒歩圏内の穴場だった苺園がTVに出てしまいました↓ガックリですぅ・・・涙・・・

シーザー良性で良かったですね
結果が出るまでドキ!ってしますものね

早くお天気な週末が来ないかなぁ~海行って~シャンプーして~ノミダニ予防して~グリーンカーテン作りに着手して~って予定立ててるのになぁ

No title

2010.03.08.19:53

フォル様もかんりの甘えん坊なんですね。
でもお陰で腫瘍発見できたんですね。
年をとるとこの手のものが時々顔を出しますね。
急激に大きくならないものならほとんど心配ないそうです。
そのうち消えてしまったりしてます。

シェパって楽しいとしっぽが高く上がりますよね。
広い海岸を行く後ろ姿がルンルン♪してるのがわかります。
はやくシーザー君もお散歩にいけるようになるといいですね。

Re: No title

2010.03.09.20:35

雨が続いて嫌ですね~。
たまに晴れれば洗濯で一日が終わってしまうし、海も梅見物も
庭仕事もできませ~ん。

イチゴ狩ですか。
裏の竹林には先週からたけのこ堀りに来てますよ。
フォルやシーザーに吠えまくられています。(笑)

Re: No title

2010.03.09.20:38

あすぴー様

シーザーは7歳になったので、これからも出てきそうですね。
腫瘍体質なのかも。。。
でも、食欲あり&元気ありですから安心しています♪

一昨日からシーザーの歩き方も普通になって来たので、天気が
良かったら今週は海に連れていけそうです!
お留守番のフォルは大騒ぎしそう。(笑)

No title

2010.03.12.13:11

もう竹の子シーズン到来ですか
フォルままのお家は竹林だから誰でも入れますね

こっちは山!雑木林+竹なので
おっちゃん達は入るみたいですが
私は気合入れないと厳しい~クマダニに喰われたくないので(爆)

週末はライのシャンプーが出来そう~






Re: No title

2010.03.13.20:45

ライ姉様

う~~ん、手入れのない竹林にははいりたいとは思わないです。
でも、早朝から車で来てスコップ片手に入っていく人が毎日来ますよ。
その度に、フォルフォルかシーザーに吠えられています。(爆)

春になって色んなものが出てきましたね。
ダニも・・・。
今日、カエルを見ました!v-535
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
