
--.--.--.--:--


ホントは・・・・・。

2012.10.05.20:45

夕食後、決まって庭で排泄を済ます軍団。


P1060180.jpg


最近、動作がのんびりして来たフォルフォルは、庭に先に出よう

としている時に後から飛んでくるお邪魔ッタに弾かれます。

部屋に戻るときにはお邪魔ッタより先に来るのに、お邪魔ッタが

戻ってくるのをジ~っとドアの外で待ちます。


P1060181.jpg


そんなフォルフォルの優しさなんぞ「当たり前よ」という様な

非常に生意気な態度のお邪魔ッタ。

待っているフォルフォルには目もくれず、サッサッと部屋に戻って

来ます。

フォルフォル・・・報われていません。


P1060182.jpg


可哀想なフォルフォルを慰めてあげようと、「フォル~、おいで」と

声かけました。

すると嬉しそうな顔をしたフォルフォル。

でも、遠くに聞こえるお邪魔ッタの足音を警戒して直ぐに傍に来ません。

どうやら遠慮しているようです。


そこで私が傍に行って「フォルルン~♪」と顔を撫でてあげました。

フォルフォル嬉しさ爆発して甘えてきます。


そうです。ホントは一番の甘えん坊はフォルフォルです。

ウヒャヒャ!ウヒャヒャ!が大好きなんです。

だけど、いつも我慢している。


P1060183.jpg


お邪魔ッタの暴走を止めるのはフォルフォル。

家族を守っているのもフォルフォル。

門の前はフォルフォルの指定席。


その指定席でいつも私を待っている。









comment

Secret

No title

2012.10.05.21:21

フォル君の本領発揮のシーンですね。
いじらしいまでに堪らなく可愛いですね~
イエッタちゃんとの距離感を計るフォル君の素晴らしさに
ウルッと来ます。

No title

2012.10.06.01:08

フォルフォル~♪なんてケナゲ・・・e-266

待っててくれるってだけでうれしいよね。

一瞬だけでも疲れが吹っ飛ぶでしょう?

女の子にやさしく♪、やるべき時はヤル!、男の中のオトコ!

かっこいいぞフォルフォルv-91

No title

2012.10.06.13:22

胸がキュンとしました。
優しいフォルフォルちゃん!
それでこそシェパのボスですね。
自分は我慢すればいいんだ!って。

我家のシェパも遠慮しながら、甘えてきますよ。
普段はママをセコムしなくては!!!と思って。
でもでも、本当は甘えたちゃんなんです。
シェパって飼ってみなければ良さが分かりませんね。
見かけは恐ろしい犬種だと思われているので。

No title

2012.10.06.14:33

とてもよい表情で写ってますね。
優しさがあふれている写真ですね

No title

2012.10.06.16:19

フォル君は人間じゃない、犬が出来てますねv-218
自分が我慢すれば平穏に事が運ぶ事をちゃんと分かって我慢してるんですね。えらいね。
わんこって無駄な争いを避ける術をちゃんと心得ているところがすごいですよね。
ストレス溜まらないのかな~、フォル君(^_^)

Re: No title

2012.10.06.21:53

e shinn心様

このタヌキ顔は、案外と可愛いんですよ。
(親ばかですね)

イエッタを先に。。としていても順位を譲った
訳でもなく、イザという時はやはりフォルフォルが
一番頼りになります。
フォルフォルにも良い所がありました♪


Re: No title

2012.10.06.21:56

kazu様

パパゾーから聞いたんだけど、何があっても門の前から
離れないで待っているそうです。
一度、そ~っと見てみたらゴツイシェパが門の前に陣取って
いて迫力ありました!
でも・・太っているからの迫力?

褒められてフォルフォル照れています!v-392

Re: No title

2012.10.06.22:02

Yuri ママ様

散歩でもイエッタが遅れているといつまでも待って
くれるんですよ。
それなのにイエッタは寄り道多くて待たせても平気な
顔しています。

シェパは皆甘えん坊ですね。
怖いイメージの強い犬ですが、そのギャップが堪らなく
愛おしいですよね。


Re: No title

2012.10.06.22:03

hana/chan様

ありがとうございます!
カメラ嫌いなのですが偶然撮れました。
8歳になるとやはり年がでますね~(笑)

Re: No title

2012.10.06.22:12

あすぴー様

ストレス堪りますよね。。。
教えられてもいないのに、いつの間にか自分は
我慢。と。
シーザーもよく我慢をするので男組みは偉いです。
それに引き換え、いつも我儘なイエッタ。
大人になる日は来るのでしょうか?v-388

No title

2012.10.06.22:22

以前から知ってはおりましたが フォル君ってホンットいい男ですよね~
イエッタちゃんは自分こそがこのお家の女王様よ!と思ってるんでしょうが
それは優しくて度量が広いフォル君&シーザー君がいてくれるからこそ
なんですよね!これが「はァ!?俺こそがこの家のリーダーだろうが!」
タイプの男達だったら 今頃フォルフォル家は仁義なき戦いの大変な
事態になっちゃってますよね・・・ジェントルマンな彼らに最大限の賛辞を
送りたいです!

Re: No title

2012.10.07.12:34

タラ様

うわ!嬉しい。
イエッタは優しいフォル&シーザーに出会えた事に
心から感謝して欲しいと思います。
フォルを邪魔扱いして突き飛ばして歩き回って。。
シーザーが鳴くとドアの前を叩いて脅して。。。。
好き勝手していますが、フォルとしか遊ばない所を
みるとフォルに頼り切っているのでしょうね。
少しは感謝しているのかな~?

No title

2012.10.08.11:25

かわいいですねi-175かっこいいですねi-175
ステキですi-175

すごく甘えん坊ですよね!散歩中もなんにもしていないのに「怖い」って言われて・・・・くやしいですi-199

帰りを待ってくれるのもうれしいですねi-179

いい写真が撮れましたねi-175

Re: No title

2012.10.08.21:00

さくら様

いい写真。。そう言って貰えると嬉しいです!

シェパのイメージって怖い&攻撃する。
でも、一緒に暮してみるとどんなに優しくて頼もしい
か、暮してみて初めてわかりますよね。
ほんとに良いパートナーです。

No title

2012.10.10.14:25

正面からのフォル君良い表情で写っていますね♪

イエッタ嬢はフォル君に支えられて女王に君臨出来るのでしょう(笑)
というか、フォル君がイエッタ嬢に甘いんですよねv-238
とてもいいコンビです!!

なんか~ママさんからフォル君へのラブレターみたいv-10

Re: No title

2012.10.10.19:33

胡蝶蘭様

良い表情ですか?有難うございますv-411

大きな勘違いをしているイエッタですね。
女王の座に着いたのは実力だと思い込んでいます!
「私は雄をやっつけた。」と。
フォルもシーザーも本気でイエッタと喧嘩しませんしね。
一度フォルに強く叱られた時に、イエッタ尻尾巻いて
逃げました!(笑)

たぬき顔のシェパってすきなんです~。v-392
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
