
--.--.--.--:--


位置について~!

2012.10.10.19:58

涼しくなってワンコさんには快適な毎日であります。

真夏の公園には遊ぶワンコさんの姿は無かった。

しかし!!!!

最近、公園で遊ぶワンコさんを頻繁に見かけるようになりました。

そうなると軍団は公園を避けねばなりません。


はい!ここでお庭の出番です。

思いっきり遊びましょう~


P1060173.jpg


夏の間、草取りをしなかったのでボーボーのお庭。

あの暑さでは外に出る気になりませんでした。


P1060174.jpg


身を隠すのに調度よいのか?

獲物を狙っています・・・・。


獲物捕まる!

P1060177.jpg


毎度の事ながら「獲物・フォルフォル」。


P1060176.jpg


逃げようって?無理無理。


P1060175.jpg


外から回りこまれ・・・・。


P1060179.jpg


笑うお邪魔ッタ!  泣くフォルフォル。


P1060178.jpg


この走りですよ。

フォルフォルは散々追いかけまわられました。。。


P1060007.jpg


お邪魔ッタ。秋の日に何想う? 





comment

Secret

No title

2012.10.11.11:15

お邪魔ッタ。秋の日に何想う?
・・・きっと今日の晩御飯は何かな~?とか明日は何して遊ぼっかな~?
とかじゃないでしょうか?
毎日 フォル君と追いかけっこしてプロレスしてるから いくら食欲の秋
であっても無駄なお肉はつかなさそうなイエッタちゃんですね~^^

おもしろぉ~い」!

2012.10.11.11:19

色々、係わり合いがおもしろいですねv-10

うちの庭にもフォル家と同じような雑草が茂っております(^^ゞ

エリーは体重33キロになってしまい、これからの季節、頑張ってシェイプアップしようと思っています。

Re: No title

2012.10.11.19:27

タラ様

あはは!そうです、その通りですね!
まあ、まともな事は考えないでしょう(笑)

フォルを見ていると同情しちゃいます。
逃げても逃げても追いかけられて。。。
イエッタが肥える秋は当分来ませんね~v-29

Re: おもしろぉ~い」!

2012.10.11.19:30

エリーの母様

エリーちゃん、良い感じに増えましたね。
でも30キロがベストなのかな?
美味しい食べ物が多くなる季節のダイエットは
ちょっと大変ですね。
筋力アップで頑張れ~!!!!

同じ草があるんですね(笑)
毎日2時間は草取りしているんですよん。v-91

No title

2012.10.12.08:33

我家の裏庭はワンコのために草を茂らせています。
体を冷たくするのに良いかもって。

自然と枯れてくる草もあります。葉っぱがそろそろ落ち始めましたので、踏ん張って庭掃除でもしましょうか。
今月植木屋さんに剪定してもらわなくては。
銀葉アカシヤ最近ぐんぐん伸びてきましたので、来年の夏が楽しみです。良い日影をお願いしましょう。

軍団ちゃん、たくさん運動して骨を強くしてね!

Re: No title

2012.10.12.11:06

Yuri ママ様

体を冷やす草はとても参考になりました!
我が家の雑草はそういう役目を果たすようなものでは
なさそうですが、自然と生えてくるのを待とうかな~。

ガーデニングに最適の季節になりましたね!
色々と植栽を考えていましたが、この秋は小道作りや
休憩場所作りに励もうと決めました。
軍団が一周できる庭が目標です!

銀葉アカシアの成長は早いですね~。
来年の夏は大きな日陰を作ってくれますね!

管理人のみ閲覧できます

2012.10.12.21:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2012.10.13.20:03

秘密様

ありがとうございます。
応援はとても力になりそうです!
とりあえず楽しみますね♪

軍団のために田舎に越して来ました。不便な事も
多いのですが、その分のんびり出来ています。

秘密様も体調を崩されないようにして下さいね。
頑張ります!v-411

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
