
--.--.--.--:--


シーザーの新彼女??

2012.11.02.20:23

だ~~れだ?


P1060223.jpg


ちょっと暗くて分からないかな?


P1060228.jpg

 モモちゃんです 

長野に行ったトモちゃんが虹の橋を渡って、その後、新しく家族として迎えて

もらったモモちゃん。1才です。


P1060231.jpg

シーザーと初対面で上手に挨拶が出来ました。

すぐに仲良くなって追いかけっこが始まりましたよ~。

実はモモちゃん、他のワンコさんと遊ぶのが初めてでした!

楽しそうに弾けていたモモちゃんを見て、モモぱぱさんの目じりは

下がりっぱなし。

とても嬉しそうに、愛おしいそうにモモちゃんを見ていました。


P1060226.jpg

こちらシーザーも久々に一緒に遊ぶ子出現で、年甲斐もなく元気だして

走っていました。

でもね、やはり年齢差は大きくて1歳のモモちゃんの走りに段々追いつけなく

なって、9歳のシーザーはとぼとぼ歩き。

とぼとぼ歩きでもモモちゃんと遊んでいたいようでした。

写真の赤丸の中には恨めしそうに見つめるお邪魔ッタがいます。

見えた?


P1060224.jpg

トボトボ・・・・。


久しぶりにシーザーの満面の笑顔を見ることが出来て嬉しいです。

最近、フラれ度が高いシーザーなのでモモちゃんにはフラれないように

頑張ってね、シーザー。




comment

Secret

No title

2012.11.03.09:01

シーザーちゃんの楽しそうなお顔!
きっとモモちゃんのパーワーを貰って若さが戻るのでは?

ワンコはやっぱりワンコ友だちが一番なのかも知れませんね。
イエッタちゃん、確かにうろうろ眺めていましたね。
気になって仕方がないのかな?
モモちゃんはお近くに住んでいるのですか?
時々シーザーちゃんと会えますように。。。

No title

2012.11.03.16:52

シーザー君が楽しそうに遊ぶ姿に癒されます。
ももちゃんが来て呉れて、ともちゃんも向こうで喜んでいる
でしょう。
何時もの場所で覗き見るイエッタちゃんも可愛いですね。

No title

2012.11.03.20:49

かわいい彼女ですねi-175

嬉しそうに走り回ってよかったねi-179

イエッタちゃんが見てる~i-84
「誰よ~?」って感じかな?

No title

2012.11.04.07:22

年の差カップル誕生ですね~きゃっきゃウフフしてて
なんてほほえましいの!!彼女につられて若返りしてくれたら
いいですね!

で、イエッタちゃんたら なんで恨めしそうに?見てるの??
いつもはシーザー君と折り合いが悪いのに!
よそのお嬢さんにとられるのは妬けちゃうのかな?
それとも「このお庭は私のなのに~!」で怒ってるのかな?
わんこ乙女の心は複雑で面白いですね^^

Re: No title

2012.11.05.19:09

Yuri ママ様

と~っても楽しかったようですよ。
シーザーもモモちゃんも。v-439
シーザーは年甲斐も鳴くはしゃぎすぎたので夜は
早々と横になり爆睡でした!

モモちゃんは初遊びでしたが、上手に挨拶もできたし
仲良く遊ぶ事も出来ました。
これから沢山の犬友さんができるといいですよね~。

Re: No title

2012.11.05.19:12

e shinn心様

モモちゃんの楽しそうな姿にM様が目を細めて
喜んでいました。
はるばる来て頂いたので少しの時間でしたが
シーザーとはしゃぐモモちゃんを見ることが出来て
良かった~っと思っています。
お邪魔ッタはモモちゃん追跡に張り切っていましたよ。
帰っちゃったのに。(笑)

Re: No title

2012.11.05.19:14

銀カイまま様

モモちゃん可愛いですよね~。
まだお耳がぽよぽよしてて若さ弾けていました!
それに負けじとシーザーは張り切りすぎて(笑)
夜はいつもよりも早く休んでいましたよ。
きっと楽しい夢を見たことでしょうね。v-411

Re: No title

2012.11.05.19:19

タラ様

ジイチャンとひ孫の年の差ありですね。
流石に途中からは気持ちだけ走って体はついていけない
シーザーでした。(笑)

お邪魔ッタはいつもココから恨めしく見ています。
時々吠えたりして。
全てを自分のものだと大きな勘違いをしているので
困ったお邪魔ッタですね。
シーザーはお邪魔ッタが好きなんですよ!驚きですよね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
