スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オドス。。。

2012.11.05.20:27

その1・パパゾー編。


なんだかね。大人になりきれない大人っているものですよ。

しかもこんなに間近にね。


この日は保護犬・タッちゃんの面会の日。

里親様候補の方がいらしててお話を聞いたりしていました。


大人なんだからパパゾーは。大人しく一緒に居ればいいのに。。。

耳が立ち始めた子犬を見に行ったり。。。


それより大きい子犬をからかったり。。。。


ほんと落ち着かないパパゾー。

あ~もうウロウロしないでよ。っと思った時の事です。

ニヤリとしたかと思うと腕を組んで背中を丸めて首を前後に動かして

小走りし始めたんです。


ちょっ!ちょっと!!!どこ行く?


ニヤニヤしながら小走りに行った先は吠えているタッちゃんのところ。

パパゾー、タッちゃんめがけて小走り。

すると、タッちゃんは何か恐怖を感じたのか逃げる!

逃げながら吠える!

それを見たパパゾーが余計な一言発す!


ビビリめ!こいつ、ビビッてんの!ガハハ!

おっ!お前はタヌキ顔だな。

う~~ん、うちのフォルを太らせた感じだぞ。

目は丸くて可愛いな。

でも、ビビリ。がはは!

よし!俺んとこくるか?




里親様候補の方いるのよ。。。


俺のとこ来るか?って・・・・お前が面倒見れるのか!!!!

バカゾー全開の日でありました。




その2・お邪魔ッタ


ただ一緒に骨齧っていただけなのに。

いきなりフォルフォルを睨みつけ始めたお邪魔ッタ。


視線は感じるものらしいです。

フッと顔を上げたフォルフォルの目線の先には睨むお邪魔ッタ。

フォルフォルどうしたら良いのか戸惑うばかり。

視線をそ~~~~っと逸らしたり、骨をそ~~~~~っと置いたり。

それでも睨むお邪魔ッタを前に目が泳ぎ始めたフォルフォル。

お邪魔ッタは瞬き一つしません。


フォルフォルどうする?


ついにフォルフォルはその場をそ~~~~っと離れました。

お邪魔ッタは睨んだままです。


何のスイッチが入ったのか一瞬で睨み開始したお邪魔ッタでした。


ただ一緒に骨を齧っていたフォルフォルだったのにね。



P1060205.jpg


肉です。

シーザーは大好きな肉をお邪魔ッタに捧げるつもりで置きました。


軍団の男組みはお邪魔ッタの子分なのでしょうか?

ふ~~~。












スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.11.05.22:32

パパさんの行動が。。。。


うちのゲーマーと重なって。。。。( ̄д ̄;)


ママさんの日頃のご苦労が感じ取れてしまいました。(?!)
な~んて、ママさんは優しいですものね♪
うちは子供が外で「うちのおとーさんねぇ。いつもおかーさんに叱られてるよ♪」ってバラされています(爆)


シーザー君の置いたお肉が切ないですね(笑)

No title

2012.11.06.09:51

凄いですね。イエッタちゃんの存在は。
軍団ちゃん、お姫様に頭上がらないのかな?
でも、男の人たちが争いたくないのですね。
平和主義なのかしら?

パパゾーさん、愉快なお方のようで。
ママさん、ストレス解消できますね。
自然に逆らわないんで、パパゾーさんを理解してあげてくださ~い!

No title

2012.11.06.11:55

パパゾーさん面白いな~!
なんかちょっとだけ間違ったかわいがり方かもしれないけど
わんこが好きなんですね^^
うちのビビリシェパにあわせたら 多分 笑い転げてくれそうです

イエッタちゃんとのお付き合いの仕方って難しそうですね
まさに女王さま!って感じです でも、わんこ同士はそんな感じ
でも対人間だったらどうですか?やっぱりご機嫌を損ねたら
睨まれちゃう?

Re: No title

2012.11.06.19:32

胡蝶蘭様

ゲーマーさんとパパゾーが会ったら面白そうですね(笑)
なんなんでしょうね~?
それ、今する事じゃないよね?って事が良くあると思いませんか?
道も覚えないし、イライラします。(爆)

お子さん達も良く見ていますね~。

お邪魔ッタのご機嫌とリをしても状況変わらず。です。(笑)

Re: No title

2012.11.06.19:39

Yuri ママ様

シーザーもフォルフォルもシニア世代なので
勢いに乗っているお邪魔ッタには敵わなくなって
きているのでしょうか?
でも、ズルイお邪魔ッタは危険を察するとシニアを
前線に出して自分は後に下がります。

緊張感がないんですよね、パパゾー。
ストレス解消?う~~~ん、何を言い出すか、何を
し出すかとハラハラするので解消とはいかないかも。
しかし、なんとか理解するように努力いたします!(笑)

Re: No title

2012.11.06.19:49

タラ様

犬も猫も動物が大好きなんです。
しかしですよ、そうなんです、間違った可愛がり
方なんですよね~。
みづきちゃんに会ったらバカゾー全開になりますよ。
そしてみづきちゃんにフラれる。(笑)

お邪魔ッタは軍団の中では君臨していますが、外に
出るとか弱いヒツジに変身します。
対人間にも大人しくて「いい子ね~。」と褒められて
います。色んな顔を持つお邪魔ッタなんですよ。

No title

2012.11.30.18:14

パパゾーさんってB型? 何気に行動がうちのと~ちゃんに似てる(ノ∀`)

お邪魔ッタちゃんとフォル君とのあいだに漂う緊張感。ドキドキしながら読んでたら。。。
無駄な争いはしない。自分が引けば済む。
フォル君って大人ね~(´ー`)

Re: No title

2012.11.30.20:29

私がB型で~す!v-8
パパゾーはA型~。v-40

この日のイエッタはいきなりスイッチが入って
凄い睨みをフォルフォルに。。。。
女って急に変わるものなのね。(笑)

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
