
--.--.--.--:--


散歩日和・シーザー

2012.11.15.20:37

朝晩は冷え込んだ今日。

でも、日中はとても穏やかな良い天気でした。

こういう日は散歩もとても気持ちが良いですね~。

フォルフォルとお邪魔ッタの散歩が終わって、シーザーの

散歩に出かけました。


P1060306.jpg

軍団のメンバーはセイタカアワダチソウの葉を齧ります。

胸焼けがする時に限ってムシャムシャします。


P1060293.jpg

わざとリードを離してみると慌てて戻って来ます。

耳を寝かせちゃって可愛い。


P1060296.jpg

大きなシーザー。

影も大きいね~。



P1060297.jpg

こうして見ると若く見えるでしょ?

最初の写真のように顔は白いんだけどね。


P1060307.jpg

キンセンカだと思うのですが違っているかしら?

枯れた葉の中にオレンジ色が鮮やかに映っていました。

こういう発見ってワクワクしますね~。









comment

Secret

No title

2012.11.16.19:54

シーザー君たら冬にむけて毛皮の準備が万全ですね
モッフモフだーー!!
そしてこんなに堂々たる風格を持つのに ママ様から離れたら
焦っちゃうところがかわいすぎますね♪

No title

2012.11.16.21:17

あわてて戻ってくるなんてかわいいですね(^^)

わざと離すフォルままさんもかわいいです(^^)

フォルくんたちと同じ散歩コースですか?
違うかな?

いろんな発見楽しいですね♪

No title

2012.11.17.10:43

お散歩はワンコたちにとって、本当に気分が晴れるのでしょうね。
フォルフォルちゃん、そんなにママさんと離れるのが不安なのかな?
でも、デカクても、パピーちゃんのようですね

ママさん、テレビのパーフェクトブルーと言うドラマご存知ですか?
そこに出演している、シェパが好きで私は毎週楽しみにしています。
シェパのドラマは少ないので。

Re: No title

2012.11.17.20:00

タラ様

は~い。モフモフに仕上がりました~。
でも、最近まで抜け毛が殆どなかったのに気温の低下と
共に抜け毛が増えました。
面白いように気温に従順ですね~。
リードが放れると?って思うのでしょうか。
慌てて戻って来るシーザーが愛おしいです。

Re: No title

2012.11.17.20:04

銀カイまま様

リードが離されると不安になるのでしょうか?
慌てて戻って来ます。そこが可愛いです。
可愛いと言ってもジイチャンなんですけどね~。

散歩コースは毎回変えますが、同じコースと歩くと
マーキング合戦が始まるんですよ。
自分が一番!って誰もが思うようです。(笑)

Re: No title

2012.11.17.20:09

Yuri ママ様

いつでも庭で自由に遊べるのに散歩って特別みたい
ですね~。
「散歩」の言葉に鋭く反応しています!

パーフェクトブルーは原作を読んで知っていますので
ドラマは自分の中のイメージが壊れるから見ていません。
シェパが活躍するドラマが増えると嬉しいですね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
