
--.--.--.--:--


日本ジーガー展

2012.11.19.22:04

18日・日本ジーガー展に行ってきました。

前日の土曜日の雨の影響が(足元どろどろ。。。)がとても心配で

ありました。

これまでの河川敷ではいつもドロドロ。

何故か前日に雨って日が多いように思いました。

しかし今回の会場は水はけが良いようでドロドロは免れました~。

が・・・晴れていても風が物凄く強くて寒かったです。


P1060328.jpg

フォルフォルの姪っ子ちゃんです。

力強く走っていました。


P1060331.jpg

ノーロープ。

静かな緊張感が伝わってきます。


P1060329.jpg

チビッコ達の後に少し大きくなった子達の走り。

やはり力強いですね。


フォルフォルとお邪魔ッタを連れて見物をしていましたら

この拙いブログを見て下さっている方から声を掛けて頂くという

嬉しい事がありました。

こういう場でしかなかなか会えない方々にも沢山お会いする事が

出来て楽しく嬉しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。


またやっと顔を出してくれた大切な友達の一人、北関東のアーク家

にも会えました。

朝、念のために目覚ましメールを送って良かったです。

「忘れていて2度寝するところだった!」と返事が・・・・オイオイ。

闘病中のアーク君の体調が心配でしたが変わらず元気な姿をみせてくれた

事はこの日一番の喜びです!


それではアーク君登場~。

P1060320.jpg

毛艶も変わらず、ガウぶりも変わらず?なお姿です。

アーク君、元気な姿を見せてくれてありがとう。

たくさんの愛情がアーク君を応援しているからね。


P1060321.jpg

P1060322.jpg

アークママも元気でした。

少し痩せたような・・・。肉分けてあげたい!


P1060325.jpg

アーク家次男坊のケヴィ君。

次男坊って長男よりも大きくなる子が多いですね。

なんだかケヴィ君は長男のアーク君よりも大きくなりそうな感じ

がしました。

アークママは筋トレが必要になるかもね!



楽しい時間はあっと言う間に終わります。

暗くなるのも早いし、渋滞に巻き込まれないようにと成犬雄クラスの

結果も見ないで会場を後にしました。

帰りの車の中で「楽しかったね」とパパゾーに声かけたらね

「あんな寒いところで立ったままでなんも面白くない。家でテレビ見て

ボ~~~~ッとして方が良かった。」と

ほんとにつまらない返事しか出来ないオッサンです。

しかし!

次回もまた色んな口実をつけて連れまわそうと思います!

がはは!




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.19.23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.11.20.11:45

パパゾーさんはいつもユニークなお方ですね。
寒い中をずっと立って、ママさんにお付き合いしてくださる
のですから、やはりシェパ大好き人間ですぅ~

そのシェパは沢山見られて、良かったですね。
フォルフォル&イエッタちゃんも勉強になったかな?

残念

2012.11.20.18:52

はじめまして。ブログを楽しく拝見させてもらって
おります。いつも読み逃げですいません!!

以前守谷辺りの展覧会会場でアーク君と一緒に
遊んでもらったことがあります。

みなさんいらしてたんですね。
ずーっと反対側におり、風が吹き始めて
動かなくなってしまいました。残念です(笑)

アーク君は毛艶いいですね。
少しほっとしました。うちも捻転手術をした
身ですがお互い元気に絡める日を楽しみにしております。


今回もご挨拶できずに残念でしたが、
フォルフォルさん達を拝見できる日が来ればなぁと
思っております。その時はよろしくお願いします。

Re: No title

2012.11.20.19:46

秘密様

そちらにお邪魔致します。
お邪魔ッタが目印になって良かったです!
またお会い出るといいですね~。

Re: No title

2012.11.20.19:51

Yuri ママ様

たまたま着たジャンパーが薄手だったようで
やたらと寒い!寒い!って五月蝿かったですよ。
自分で選んだのにね~。

フォルフォルとイエッタも他の展覧会経験組なんです。
こんなんでも。(笑)
すっかり家庭犬を満喫しているので、「もう少し絞り
なさい。」言われてしまいました~。
幸せ太りって事で。

Re: 残念

2012.11.20.20:07

オビ様

初めまして。訪問&コメントを有難うございます。
同じ会場に居たのですね。
あの日はとても風が強くて固まってしまいますね~(笑)

治療中のアーク君は遠出が難しいかと心配をしていました
が、こうして元気な様子を見せてくれてひと安心ですね。
逆にアークママは少し痩せてて。。
アーク君の治療が大変なのでしょうね。

オビさん家は捻転手術の経験があるのですね。
フォルフォルも胃拡張で苦しんだ事があります。
捻転になると時間との勝負とも言われていますから
大変な事を乗り越えられて良かったですね。

展覧会には顔を出しますのでいつかお会いできますね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!


No title

2012.11.20.21:22

おぉぉぉぉぉぉ~!!
カッコイイですね~!!
シェパがいっぱい\(^o^)/


パパさ~ん!
そんなこと言わずにままさんとおでかけしてくださいね(^_-)-☆

2012.11.20.21:41

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。ママさんは相変わらずほんわかして温かい(^-^)イエッタちゃんの女優っぷり!!!(笑)アークさんにも会えた!!ケヴィちんにも!!
しっかし寒かった~!!絶対こっちより暖かいと思って行ったんですけどね~(>_<)

No title

2012.11.21.19:37

お疲れ様でした。
何時もながらパパゾーさんとの会話が面白いです。

フォルママさんのブログでアーク君の元気そうな姿を見られるとは....
闘病中とは思えないほどの姿に幾らか、ホットしました。

Re: No title

2012.11.21.19:57

銀カイまま様

これでもか!!って程のシェパまみれ会場でした♪
シェパ飼いには目の保養ですね~。
銀かいままさん家の近くでも開催されていると
思いますよ。機会があれば是非お出かけ下さいね~。

パパゾーにしっかり伝えますね!
ありがとう~!

Re: タイトルなし

2012.11.21.20:09

まや様

アーク家は姿を見るまでは「もしや来ないかも?」と
不安でした。(笑)
みんな元気で安心しましたね。
まやさんとお会いできて、お互いに髪を切っていたのは
何か通じるものがあるんですよね!
あの風は冷たくて寒かったですね~。風邪引いていませんか?
遠出の疲れもあると思いますので十分に気をつけて過ごして
下さいね。
また会って沢山お話したいです♪

Re: No title

2012.11.21.20:24

e shinn心様

風が強くとても寒かったですが楽しい時間を
過ごせました。(私)
風が強くとても寒くて早く帰りたい私でした。
byパパゾ~~~~(笑)

当日のアーク君の体調次第でしたから、こうして
元気な姿を見ることが出来てよかったです。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
