
--.--.--.--:--


近所でドッグショー♪

2012.11.26.19:59

25日の日曜日、近所でJKCのドッグショーがあるから来る?と

K先生から連絡をもらったので行って来ました!

家を出て10分。

到着です。

毎度の展覧会もこの位近いといいのにね~。


会場について直ぐ、頭から尻尾まで可愛い洋服を着せてもらっている

ボルゾイさん達がいました。

P1060398.jpg

また他のボルゾイさんは可愛いウサギ耳。

P1060397.jpg

実はこの日は仮装大会もあったんですね。

皆さんそれぞれ工夫を凝らし仮装が素敵でした~。

P1060376.jpg

見事な女装した男性~。

P1060375.jpg

飼い主さんと一緒におめかししたコーギーさん達。

P1060396.jpg

サンタさんと一緒のこの子は特に可愛らしかったです。

P1060374.jpg

この方は審査員で登場していました。石坂浩二さん。

P1060393.jpg

チャウチャウさん。最近は見かけなくなりましたね。

愛くるしいお顔が大好き!

P1060360.jpg

ドーベルマンのアンちゃんとK先生のシェパちゃん。

P1060388.jpg

アンちゃんと暮しているシェパのカイ君。


ドッグショーに出ている犬さんたちは、まるで宝石を磨くように

丁寧にお手入れをされていました。

流石にどの犬さんもとても美しかったです。


この日、偶然お友達にも会えておしゃべりに花が咲きました!

アンちゃん&カイ君のパパさんやママさんともお話をして

とても楽しい一日を過ごす事ができました。

今度の土曜日にも近所でドッグショーがあるそうです。

これには行けませんが、また機会があれば見学と応援に行きたいなあ~。









comment

Secret

No title

2012.11.26.20:11

あらまぁ♪
私好みの美形ボルさんですv-10
いつかホワイトとレモンのボルとまた暮らしたい~!!!

仮装大会。是非ともお笑い担当のパパさんに出てもらいたかったです(爆)

No title

2012.11.27.17:34

ドッグショーって競技会と違う雰囲気なんですね
ごっついオッサンが女装してて面白~い!!でも、わんこ達に
「不審者!!」って吠えられないのですか^^
個人的にはあのモッフモフなピレネーちゃんに抱きつきたいです

Re: No title

2012.11.27.20:48

胡蝶蘭様

そうでしたね~。ボルゾイと一緒に暮していた
んですねよね。
この日は沢山のボルゾイさん達がいましたよ。
ドッグショーは珍しい犬種も見ることが出来る
ので良い勉強になりました。

パパゾーが仮装するとしたら・・・・?
バカボンのパパ?(笑)

Re: No title

2012.11.27.20:51

タラ様

海賊やお侍、巫女さんとか皆さん工夫を凝らした
仮装がとても見事でした~。
男性の女装って面白いですよね~。

ピレネーちゃん可愛いでしょ~。
出来る事なら私もモフモフに抱きつきたかったです!

No title

2012.11.28.17:44

う~ん!
ワンコたちより人間の仮装のほうが、目だっているのでは?
ご近所で、ショーを見られてラッキーでしたね。

私はシェパだけのショーがみた~い!

Re: No title

2012.11.28.21:44

Yuri ママ様

この場所ってよくドッグショーに使うらしい
です。
ここでシェパだけのショーがあればいいですね~。
Yuri ママさんも直ぐに来られますね!

No title

2012.11.28.21:56

うわぁi-175いいですね~!

ボルゾイさんかわいいです~!!

ピレさん モフモフしたいですね(^-^)

おじさんの仮装・・・なんともいえませんね・・(^_^;)

Re: No title

2012.11.29.20:56

銀カイまま様

素敵な犬さん達を堪能させてもらい楽しい
時間を過ごせました!

おじさん達の仮装は実物の方が迫力ありました
よ~。(笑)
皆さん、とても楽しんでいたのが伝わって
見ている側も笑顔が一杯でした!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
