
--.--.--.--:--


思う事は皆同じ~♪

2012.11.29.21:33

良く言われる事があります。

それは・・・・・・。


P1060338.jpg



「ねえ、奥さんは大きい犬2頭連れて歩いていても

ワンコ達は大人しくついて歩いているよね~。引っ張られて

いる所って見た事ないし。奥さんの時は別犬のようね。」


別犬のよう。。。。ココ大事です。(笑)



P1060340.jpg



「でも、ご主人が散歩している時っていつも引っ張られている

し、たま~に何か追いかけててご主人が叫んでも言う事聞かない

みたいだけど。。。なんで?」


なんで?って聞かれても、あのパパゾーの言う事を軍団が聞くわけ

ない。

ただ優しいだけで躾しないもの。

「おれは犬に引っ張られているのが好き」って馬鹿なこと言っている

から軍団は(特にフォルフォル)パパゾーを下に見ちゃう。



P1060341.jpg


昨日だって、「もう寝る。」と言って立ち上がった途端 フォルフォルに

物凄い勢いで吠えられていたし

それが悔しかったのか部屋の扉を閉めながら一言遠吠えしたパパゾー


「バカフォルめ!」って。


そんな「負け犬の遠ぼえ」みたいなことしないで誰が見ても安心な

お散歩すればいいのにね~。


見ていないようで見ているご近所さん。

見られていないようでしっかり見られているんです。




comment

Secret

No title

2012.11.29.22:40

笑ってしまったけど、どこも父さんは甘くてダメね(ノ∀`)
うちもまったくダメでわんこの下僕に徹してそれを良しとしてるから困ります。

Re: No title

2012.11.30.20:24

あすぴー様

そうなの!わんこの下僕という位置に不思議と
満足しているのよね~。
引きずり回されている自分がいいんだって!
理解不能です。(笑)

No title

2012.11.30.21:31

ほんとにそうですよね~見てないようで見ているご近所さん。

うちの夫は銀に厳しいんです。
だから、銀は夫には絶対服従なんです。
私にはそこそこですかね・・・(^_^;)

Re: No title

2012.12.01.07:44

銀カイまま様

そうなんです、皆さん見ているんですよね。
銀ちゃんのパパさんはしっかりと躾をされて
いて安心ですね。
ままさんは優しく。素敵なバランスですね♪

No title

2012.12.01.14:59

そうです!そうです!
必用以上にご近所様は見ています。
私は一人になったら、植木の手入れが出来ないのか?って。
ちゃんとに植木屋さん入りましたよ~!

シェパの散歩はどうしているのか?って。
たぶん売ってしまったのでは?何て!
ちゃんとに裏庭で走りまわっています~!

フォルフォルちゃんはどうして、パパゾーさんに吠えるのかしら?
それに吠え返すパパゾーさんも可愛いですね。

Re: No title

2012.12.02.12:50

Yuri ママ様

売ってしまった!なんて考えが飛躍しすぎ
ですよね。
でも、噂話は花が満開になってしまうのかも
しれませんね。

植木屋さんが入ったお庭は綺麗でしょうね~。
私は寒くなった事を言い訳に毎日サボり続けて
いま~す。

パパゾーが単に嫌いのです。
フォルフォルはよ~く見ていますから。(笑)

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
