
--.--.--.--:--


譲りたくない!

2012.12.05.21:08

我が家のソファーはボロボロです。

大き目の2人掛け用ですが片方のクッションは

誰かさんたちに引き裂かれてしまいました。

無残にもコイル?むき出しの状態です。

そんなソファーなのに・・・・・。


P1060418.jpg

ヨッコイショっ!とばかりにやっとの思いでソファーに上がる

シーザーです。

どうやらとても気に入ったようでして、毎日ここでお昼寝を

しています。


P1060421.jpg


コイルむき出しでは体が痛いだろうと思って座布団を敷いて

あげました。

犬友さんから頂いた素敵なカバーを掛けたいのですが

汚され、引き裂かれが直ぐに始まってしまうから

止めておきました。

ダークピンクの素敵なカバーなんだけど・・・・。


P1060422.jpg


あれ?もう寝てしまいましたね~。

ここはシーザーだけが上がって休む指定席です。

ごくたま~~~~にお邪魔ッタが上りますが、それはほんとマレ!


日中はお日様に包まれてのんびりお昼寝。

夜はテレビを見ながらいつの間にか夢の中。

普通の幸せを満喫中なシーザーです。





comment

Secret

No title

2012.12.06.08:16

シーザーくん安心しきったお顔で眠ってますね^^
それにしても・・・クッション破壊したってソファーの上にちょこんと
のっけてあるクッションかと思いきや ソファーそのものを壊したって
ことですかい!?シェパ・パワー恐るべしです!!
これって団体技だから出来た事?一頭でもやろうと思えば出来る
んでしょうか・・

No title

2012.12.06.08:35

シニヤーなワンコは普通の幸せが平和で一番ですね。
シーザー君、どんな夢を見たのかな?

美味しいフードを食べて散歩に行けて、甘えられる保護者がいる。
何時までも、そんな時間が続きますように!!

ふらふらで救出された160匹のワンコが余りに哀れですね。

No title

2012.12.06.15:44

こういう幸せが一番ですよねっ♪
シーザー君。上手に肘掛を枕にしていますねぇ(^▽^)

いいなぁ。我が家にはソファなんてお洒落な物がリビングに存在しませんからっ(苦笑)

ソファがあるだけで羨ましいです。
リトルが中学生になったら狭いリビングにソファ置けるかしら。。。。。

Re: No title

2012.12.06.20:07

タラ様

最初は個人技でした。選手はフォルフォル。
つぎにお邪魔ッタ選手が参加して団体技に
進みました~。
壊すだけ壊して知らぬ振りの2選手です。
先代シェパは個人技で同じ事をしたので
シェパパワーは底知れないですね~(笑)
こんなボロでもシーザーはお気に入りで
今もぐっすり寝ています♪

Re: No title

2012.12.06.20:10

e shinn心様

ちょうどテレビを見るにも良い角度なので
テレビを見ながら寝てしまう。。そういう
シーザーが最近はとても多いです。

160匹にまで増える前に手を打って欲しかった
ですね。

Re: No title

2012.12.06.20:14

胡蝶蘭様

肘掛にアゴを乗せる姿は可愛いですね!
このソファーだけはフォルフォルもお邪魔ッタ
も興味がないので、シーザー指定席です!

ソファーって置いてもあまり座らないですよ。
結局ダイニングの椅子にず~~~っと座って
たりしています。
リトル君が中学生になったら何か選んでも
いいかもですね!
喜ぶお顔が見たいですね~。v-411

No title

2012.12.06.21:32

気持ちよさそうに寝てますね~(^-^)

私も一緒に寝たいですi-176

ソファをやっちゃったのは・・・イエッタちゃん?

すごいですね~(@_@;)

強いんですね(^.^)

Re: No title

2012.12.07.20:14

銀カイまま様

寝顔って可愛いですね。
いつまでも見ていたい気持ちになります。

ソファーを壊したのはフォルフォルとイエッタの
コンビです。
部屋中にクッションの残骸が転がっていて
唖然としました。
ストレスだ~!って事だとしたら、私の方が
ストレス溜まりますよね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
