
--.--.--.--:--


なんちゃって、シェパードLife~♪

2013.01.11.22:07

毎日寒いですね。

朝、窓を開けようとすると窓が凍っていてギギギイイ~~と

いやあ~な音がします。


昨日も冷たい北風が辛い一日でした。

そんな寒~い日に北関東からアーク家が来ましたよ~。

アーク家の次男坊・ケヴィ君がK訓練所に入所で~す。

ケヴィ君、頑張るんだよ!


P1060545.jpg

何で???と不思議そうにしていました。


P1060548.jpg

アークお兄ちゃんが心配そうに寄って行くと

ケヴィー君も甘ったれさんな声だして鳴きます。

中の良い兄弟なのだと改めて感心した瞬間でした。

この兄弟はいいなあ~。


P1060547.jpg

アーク君は元気にしていました。

ガウぶりも健在!(笑)

またゆっくり会おうね~。


さて、お留守番をした軍団。

家に帰ってみるとソファーは部屋の中央に移動。。。。

ところどころに噛み付いた後を発見。

当然、部屋の中はクッションが散乱。

そして何故か長靴が食いちぎられていました。。。

トイレのスリッパも食いちぎられ。。。。

木製の写真フレームも食いちぎられ。。。。

ダリアの球根はブン投げられ。。。。

小学生時の息子が作った人形は足を折られ。。。。


軍団の中の約2頭(フォルフォル&お邪魔ッタ)は一体何様?


名前を呼んでも隠れていて出てきません。

隠れているのは私の部屋。

部屋に入ってみると隅っこで震えている約2頭。

震えるほど怖いのか?

じゃあ、やるな!!!!!って事でしょうよ。


約2頭はきつ~~~いお仕置きをされましたとさ。

P1060536.jpg

シーザーはとても良い子でしたよ~。

この顔は悪人顔だけどね。(笑)

なので、砂肝ジャーキーをたらふく貰って大満足でしたとさ。





comment

Secret

No title

2013.01.12.10:24

ははは.....(-_-;)

おぬしたち、なかなかやるなぁ~(^^ゞ

家のガキどもも相当なので、
怖くて置いていけないよー(@_@;)

No title

2013.01.12.18:33

こんばんは~v-22
あちゃーやられましたねv-356v-356v-356
でも読んでて面白く笑ってしまいました(^_^;)
家もめーちゃんがたまにやってくれます(笑)

Re: No title

2013.01.12.21:32

kazu様

やりすぎだよね。
年末年始で一緒に居る時間が多かったから、それが
当然だと勘違いしていると思うのよ。

怖くて書けない事、まだまだあるよ~!
ある意味宝の宝庫!(笑)

Re: No title

2013.01.12.21:37

cynthia様

めーちゃんがやるんですか!!!!
その時の感情を思いっきり表現できるって
羨ましいですよね~。
あ~、私も暴れたい!!!!(笑)

ご無沙汰してます。

2013.01.12.23:58

こんばんは。ご無沙汰過ぎてお忘れかも知れませんが、ピーターの飼い主のmimipi-nと申します。ピーターは天国へ旅立ち、新しいシェパは訓練所、我が家にはトイプーが1頭居て、すっかり小型犬オーナーしています。
こちらにはよく読み逃げ~でお邪魔しています。(^_^;)

新年早々、2頭軍団は派手に遊んだみたいですね~。きっと楽しかったでしょうね。♪
お片付けがきっと大変だったと思いますが、大型犬を飼ってる醍醐味ですネッ。。って他人事みたいでスミマセン。ハハ。

ケヴィちんは訓練所に行くんですね。
最初は、アークが他犬、しかもオスと同居できるとは想像できませんでしたが、すっかり仲良しで羨ましいワ。病気にもきっと勝てると思うワ。

今年も楽しく読ませて頂きますのでよろしくお願いいたします。

No title

2013.01.13.10:36

あらあらあらあら・・・(^_^;)

いけないことして怒られるってこと、わかってるんですよね~
夕べのうちの銀がそれでした・・・(-_-;)

私が階段上がってきたらやけにしっぽふって出迎えるんです。
おかしいな~って思ってたら、ゴミ箱の中身が散乱してました。
こら~<`ヘ´>怒られた銀でした。

シーザーくん おいしかったかな?
よかったね♪

No title

2013.01.13.15:32

お二人さん、お留守番はもう少しお手柔らかに。。。
よっぽど、むしゃくしゃしていたのでしょうか?

でも、悪いことをしたと、思って、震えているなんて、可愛いですね。

我家のシェパは私の声の高さで察知して、悪いことをしたときには、
おやつは催促せずに、しずか~にストーブのまえで、寝ています。
しばらくして、私の様子を伺いながら、のっそりと甘えてきます。

No title

2013.01.13.16:52

アーク君のガウガウが有って、その後にママさんがお出かけなので我を忘れて興奮しまくり、やけのヤンパチで暴れたのかな?
それにしても派手ですね。
怒られてる光景が浮かびます。

こちらこそ。

2013.01.13.20:24

mimipi-n様

わあ~、とても嬉しいです。
私がピーター君とmimipi-nさんを忘れた事は無いです。
こうしてブログを始めることになったのは、まさにピーター
君とmimipi-nさんとの出会いが会ったからこそです。
でも、ピーター君の事はあまりにショックで掛ける言葉も
見つからず。。。ご無沙汰をしてしまいました。
私も読み逃げしていましたが、マギーちゃんとの運命的な
出会いを知り感激していました。
マギーちゃんとどんぐり君と一緒に過ごせる日が一日でも
早く来ると良いですね。

アークママとは運が良ければ会うことが出来るので(笑)、
先日会った時はアーク君もアークママもとても元気でした。
元気といってもフォルもアーク君も立派なシニア世代です。
ガウガウしては困らせてくれた頃が懐かしいですね~。

mimipi-nさんが少しでも元気になりますように。
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Re: No title

2013.01.13.20:24

> あらあらあらあら・・・(^_^;)
>
> いけないことして怒られるってこと、わかってるんですよね~
> 夕べのうちの銀がそれでした・・・(-_-;)
>
> 私が階段上がってきたらやけにしっぽふって出迎えるんです。
> おかしいな~って思ってたら、ゴミ箱の中身が散乱してました。
> こら~<`ヘ´>怒られた銀でした。
>
> シーザーくん おいしかったかな?
> よかったね♪

Re: No title

2013.01.13.20:27

銀カイまま様

あはは!
銀ちゃんもやらかすのですね~。
尻尾を振ってなかった事にしようとするなんて
なんて可愛いらしい♪

でもでも、怒られると分かるのに何でやっちゃうの
でしょうね。軍団も銀ちゃんも。。。(笑)

シーザーは大満足な様子でしたよ。
しかし、数年前のシーザーはかなりな?ものでした!

Re: No title

2013.01.13.20:32

Yuri ママ様

今年に入ってからお邪魔ッタの悪戯がパワーアップ
して来て大変なんです。
散歩に出るときもこれでもか!って位暴れまくって
手に負えません!(笑)

Yuri ママさんちのシェパちゃんは様子を伺いながら
甘えてくるなんて可愛らしいです~。
悪戯しても許しちゃいそうですね!

Re: No title

2013.01.13.20:35

e shinn心様

最近のお邪魔ッタはやたら興奮して五月蝿くて
困っています!
ただでさえ五月蝿いのに三十くらい輪をかけた
ようですよ~。(笑)

ガッツリ叱りました!
震えるくらいならやらなきゃいいのに。。。

No title

2013.01.13.22:21

恐怖のお留守番ですね。
帰ってきたら怒られるのが恐怖で暴れた?
違うんだけど、きっとそう思ってるんじゃないかな?
わんこって時々勘違いするし(^_^;)
でも元気で待っていてくれたんだから。
って人んちのことだと言えるんだけど。。。(^∇^)
アーク君元気そうですね。弟がきたんですね、いいな~。

Re: No title

2013.01.14.17:27

あすぴー様

まだ子犬とか若犬ならね、まあ仕方ないかなと。
しか~~し、フォルフォルはシニア突入の大人で
お邪魔ッタも5才の大人。。。
この日は大人しく反省をしていましたが、次の日
にはもう忘れているようでした。
つける薬があれば欲しいです!

アーク君は優しいお兄ちゃんになっています。
年が離れているのも良かったのかな?
とても微笑ましいですよ♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
