
--.--.--.--:--


インフルエンザなう。

2013.02.02.10:39

息子と仲良くインフルエンザ治療中です。



食欲もなく、殆ど水分補給だけの5日間でしたが

昨夜から食事を少しずつ摂れる様になりました。

今朝はイチゴてんこ盛りにヨーグルトをかけて

ビタミン補給~。


新聞やニュースでインフルエンザはピークになったと

伝えていますね。

病院でも次々とインフルエンザかも・・・という患者さん

がきていました。


私は空咳が急に始まり、強い悪寒と関節痛。後に高熱。

息子はいきなりの高熱でした。

未成年者はインフルエンザで異常行動を起こす事もありえるので

という先生の説明を聞きました。

処方された薬を飲んだ後2日間は24時間目を放さない様にと。

この役目は軍団が頑張ってくれました。


フォル家でただ一人元気なのはパパゾーです。

締め切ったリビングにインフル患者2名と一緒にいても

なんの変化も見られないパパゾー。

これはタミフルよりも強いかもね。

日本の古~~~いことわざに

「バカゾーは風邪を引かない」ってあった!

昔の人は予知していたのね!

流石です。


皆様もいつもと違うような咳や体の不調がありましたら

早めに病院へ行きましょう。



comment

Secret

あららぁー(@_@;)

2013.02.02.11:14

息子君ともども、大変でしたね。
お守りの首飾りも効かなかったのね~(-_-;)
か弱い乙女はかかりやすいのよ。(疲れがたまってたのか・・・?)
ウィルスに囲まれてるのにパパゾーさんはおみごと!
とにかくゆっくり休んでくださいませ。
お大事に~(^^)

No title

2013.02.02.17:58

大変な目に遭いましたね。
治りかけが危険とも云います、油断しないで
養生して下さい。
陽気も不順です、お大事に!!

No title

2013.02.02.22:17

ありゃりゃぁ・・・(>_<)
予防接種しなかったんですか?
ま、してもかかるんですよね?(^^;)
パパゾーに看病してもらってお大事にして下さい!
&そんなパパゾーにブラボー♪(笑)

私も今体調悪くあの漢方の先生に処方薬出してもらってますよ。。。
お互い早くパワフル全開になるようにしっかり治しましょうね~^^

No title

2013.02.03.08:02

お大事に!!
予期せぬダイエットでしたね。
軍団が見守り役・・・流石ですね。

No title

2013.02.03.16:19

ママさん、体調いかがですか?
食欲出てきましたか?

くれぐれもご無理なさいませんように。。。

私はインフルエンザ経験したことないんです。
周りはありますけれど。

軍団ちゃんにはうつらないですね。

Re: あららぁー(@_@;)

2013.02.03.20:02

kazu様

パパゾーには大笑いでしょ?
いまだ、咳一つしませんよ。(笑)
か弱い乙女って・・・キョロキョロ。。
って誰?(爆)
kazuさんとこは大きな地震が続いたのね。
熱でうなされてて気付かなかった。
大事無かったですか?
もうたくさんだよね。。。。

Re: No title

2013.02.03.20:15

e shinn心様

息子の方が高熱が出てしまい、目の下にクマ
まで!
でも、親子仲良く順調の回復して来ました。
心パパさん、心ママさんが罹りません様に。

また雪が降りそうですね!今年は多いですね。

Re: No title

2013.02.03.20:23

jack様

パパゾーはよく働いてくれました!
軍団の散歩やご飯の用意(買ってくる)を
セッセッと。
アレルギーがあって予防接種しなかったんだけど
次は医師と相談して打とうかな。。。

漢方薬のお陰で高熱でなかったのかも!
jackさんも疲れが出る頃だから無理しないようにね♪

Re: No title

2013.02.03.20:30

hana/chan様

ほんと!(笑)

軍団も様子の違いが分かるようで、聞き分けも
良くて借りた猫のようでしたよ。
一瞬でしたけど。。。。。

Re: No title

2013.02.03.20:35

Yuri ママ様

体調良くなって来ました。
食欲はある事はあるのですが、一口食べる
ともうお腹一杯な感じです。
水分は十分に取っているので大丈夫ですよ。

私も20年ぶりぐらいに罹りました。
悪寒と関節痛が辛くて。。。
しかも急激に悪化するので怖いです。
Yuri ママさんがこのまま罹りませんように。。。

軍団はいたって元気です!

No title

2013.02.03.20:42

あらら、大変ですね。
異常行動ってインフルエンザで起きるんですか? タミフルじゃなくて。
早く全快しますように。くれぐれも無理しないでくださいね。
パパゾーさんはきっとここで自分が倒れたら大変なことになると思って気合で頑張ってくれてるんだと思いますよ。
お二人が治った途端に!ということもあるのでパパゾーさんをこき使って疲れがたまらないようにしてあげてください。
お大事にね。

Re: No title

2013.02.04.20:21

あすぴー様

もう完全復活しました!
例の異常行動ってインフルエンザでもあると説明が
ありましたよ。
あすぴーさん、パパゾーはそんないい人ではありませんよ(笑)
ただただ悪運が強いだけですよ。
でも、良く働いてくれるから感謝ですね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
