
--.--.--.--:--


てやんでぃ~!

2013.02.04.20:45

海に行こうか?


とパパゾーが珍しく言うので軍団久しぶりに海遊び。

これ、先週の日曜日の事でした。


P1060580.jpg

お決まりの穴掘り。てやんでぃ~!



P1060571.jpg

頭突き攻撃炸裂!てやんでぃ!


P1060575.jpg

ぼ・ぼくはぁ、のんびり歩くのがすきなんだよ~。

と言っているかどうかは分かりませんが、波打ち際を楽しそうに

歩いていたフォルフォルです。


P1060589.jpg

助け合いの穴掘り作業。

なぜに夢中になるのでしょうか?



そしてこうなる。


P1060596.jpg


海遊び交代でシーザー登場。


真っ先に見つけた先ほどの穴。

そこへ貝殻を埋めて隠していました。


P1060594.jpg

鼻を使ってセッセッと砂を被せるシーザー。

面白い子です。


P1060599.jpg

さあて、ひと泳ぎするか!

とばかりに、海へと走っていくシーザー。


P1060593.jpg

出たり入ったりして楽しそうでした。



てやんでぃ!の海遊びはまだまだ続きます。。。また見てね!







comment

Secret

No title

2013.02.04.21:54

海、楽しそうね♪
ここ掘れわんわんでお宝が出てくるといいのにねo(^▽^)o
シーザー君冬でも海にはいるなんて元気ね。
砂と塩であとが大変そう(^_^;)

No title

2013.02.05.02:01

可愛い~v-344v-344v-344
助け合いの穴掘り作業からのシーザーさんが貝殻を埋めて(笑)
何か子供が悪さしてお父さんが隠してるみたいv-286
シーザーさん面白いですね~v-10

Re: No title

2013.02.05.20:10

あすぴー様

海、楽しいですよ♪
お宝はなかなか出てきませんが、ゴミが少なくなった
ような気がしました。
シーザーは海大好きなので季節関係なく海に入って
喜んでいますよ。そうそう、体についた砂とか塩とか
は駐車場に着く前に落ちてしまいます。
案外、綺麗ですよ。

Re: No title

2013.02.05.20:12

cynthia様

天敵の掘った穴に隠すなんて面白いでしょ?
シーザーって隠すのが得意なんですよ。
庭のあちこちに穴掘ってはボールを隠して
いました。でも、沢山隠しすぎて忘れてる!(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
