
--.--.--.--:--


昔少年と犬と。。。

2013.02.06.21:06

海は広いな~  大きいなあ~


って歌があります。


ほんとその通りですね。海は広くて大きい。

その雄大な海を見ていると

人間ってみんな子供のようにはしゃぎたくなるのが不思議です。


このパパゾーもその一人。


両手広げちゃって、飛び込んで来るのを待つ。

P1060577.jpg

塗りつぶしちゃったけれど、満面の笑顔ですよ。


P1060576.jpg

フォルフォルは傍まで近づいたけれど。。。。

戻ってきちゃった。(笑)

P1060610.jpg

てやんでぃ~は嬉しそうに飛んでいました。


それに刺激されたのか・・・無理して走るパパゾー。

いくらシニアって言えど、シーザーはシェパですよ~。

本気出して走ったら追いつけせん。


P1060602.jpg

戻って来た時はゼーゼーしちゃっていました。

いきなり走ったらわかりそうなのにね~。


P1060600.jpg

シーザーとは一緒に海に入ったり

なんだかとても嬉しそうでした。


たまにはこんな時間を過ごすのも良いですね~。



comment

Secret

No title

2013.02.06.23:28

すっごく楽しそうですね!!
写真を見ただけで、伝わってきます。
冬の海も良いですね~。

遅くなりましたが・・・・・
10歳のお誕生日、おめでとうございます。
海に入ったり、走ったり、とっても
楽しそうなのが分かります。
やっぱり、たまには思いっきり走らせて
あげたいですね。

No title

2013.02.07.11:28

シーザーちゃん、海遊び出来てよかったね。
人間もワンコも自然に接すると、心が豊かになれますね。

パパさんも、ストレス解消出来たかも?

私は未だ息子家族が一緒にいるので、淋しくありませんが、本当にひとりになったら、新しい生き方を捜さなくては。。。

Re: No title

2013.02.07.15:16

ちゃこかあさん様

季節はずれの海は静かでいいですよ~。
この日は大勢のサーファーがいましたが皆海の中
にいるので、砂浜独占でした。
これだけ広いとワンコの姿を見ても気にならない
で遊べます。
アースちゃんも落ち着いたら海遊び如何ですか?
パパさんが少年に帰るかもですよ~♪

Re: No title

2013.02.07.15:20

yuri ママ様

お尻の傷も気にならないのか、平気な顔して
海へ入って遊んでいました。
シーザーは水を怖がらないのですが、ドンドン入って
行くと逆に心配になります。

yuri ママさんは一人ではないですよ。
直ぐ傍に可愛い娘たちが居るじゃないですか。
軍団も傍にいますよ♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
