
--.--.--.--:--


明日は大工さん。

2013.02.16.22:10

仕事から帰って来たら・・・・。

駐車場に車を止めたら・・・何か変。

ナンだろう?と庭を見ると

え~~~~っ!物置が飛んでる!

7メートルは飛んでる!!


あれ~~~~!!!

畑の入り口の柵が粉々になっている!!!!なんで~~~!


留守番をしていた息子曰く。

2度飛んだ物置。そのたびに色々と重石をつけて対策したけど

3度目に飛んだときは呆然とした。と。。。。

洗濯物の物干しは倒れる。

皐月は根元から浮く。

クリスマスローズはやはり板の柵が飛んでその下敷きになっていました。

軍団地方限定で竜巻でも起きたかの様な悲惨な庭です。

もう・・・壊滅状態。

とんでもない所でボロボロになっている物置に、これ以上飛ばないように

しっかりと重石をしました。

明日、軍団家はかなりの粗大ゴミが出ます。

うんざりする後片付けが始まります。

あ~~~~。

パパゾーは

「この際、下らない草とか全部捨てちゃえばいい」と暴言吐いていました。

その前にお前を捨ててやる!と言い返した私です(笑)

パパゾー、返す言葉なく呆然。

当然ですよ。(爆)


comment

Secret

No title

2013.02.17.01:15

わぁーおv-12 

物置が飛ぶ(転がる?)って、そんなにすごい風だったの?

片付けが大変だわね~v-292

No title

2013.02.17.09:01

良く吹きましたね!!
それにしても凄い被害でしたンね。
我が家は大したことなく終わりましたので助かりました。

可愛い軍団達もこう云う時に少し役立てばと思いますが......
頑張って下さい少しづつ

No title

2013.02.18.12:45

お前を捨ててやる!は良いですねぇ~
そのときのパパさんのお顔が見た~い!

それにしても、竜巻ではないのに、被害が大きいですね。

この地方は竜巻昔あって、その怖さはまだ覚えています。
周りのデカイ木が根っこからびゅんびゅんと飛んでいきました。

自然災害は防げないので、イヤですね。

No title

2013.02.18.18:28

怪我がなくて良かったです。
それにしてもすごい被害ですね。
やけくそになる気持ちわかりますがパパゾーさんは捨てられませんから。

Re: No title

2013.02.18.20:20

kazu様

そうなの!物凄い風だったの!
台風でも飛びそうになるし。。。
風通しが良すぎるのもね~。
片付けはパパゾーが珍しく頑張っています!

Re: No title

2013.02.18.20:22

e shinn心様

震災の時といい、今回の強風も息子が大変
だったようです。
何回も元に戻そうと努力した後がありました。
それは・・・。
芽が出たばかりの球根の植えに物置とか色々な物
が載っていました。(泣)
でも、仕方ないですよね。

Re: No title

2013.02.18.20:25

Yuri ママ様

はい、イザという時はバッサリですよ!(笑)

物置が庭を転がっていたので庭は悲惨ですが
道路に飛ばなかったのは不幸中の幸いですね。
もしもそうなっていたら。。。怖いですね。

竜巻の被害があったのですか!
こらは逃げようが無いから木などは可哀想ですね。
時に自然はキバを向く時があって、人間の力は及ばないですね。

Re: No title

2013.02.18.20:28

あすぴー様

歩行者や車に被害を出さなくて良かったです。
やけくそ!(笑)
やだ~、大丈夫ですよ~。
パパゾーも悪いと思ったのか、後片付けを頑張っていました。
地域の収容所?に持って行くのが大変です。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
