
--.--.--.--:--


一週間また一週間

2013.02.20.17:47

一週間前 

お嬢のお尻の少し横に腫瘍を発見しました。

先月中旬にトリミングに出したときには無かったものです。

黒く岩のように盛り上がっていて親指の爪ぐらいに成長して

いました。


病院で検査を受けたところ 悪性であれば一週間後に判明すると。

電話で結果を聞いて良いですという。

そしてこの一週間

長くて辛かったあ。。。。。。


P1060655.jpg

シーザー10歳 フォルフォル9歳

お嬢は5歳

お嬢 唯一元気な存在です。

のそのそしているフォルフォルを体当たりして抜き去ったり

いまだカンガルーのように飛びついて跳ねて

時にはほんとにウザイな!なんて。。。

でも

夜 電気を消してベッドに横になると枕元に顔を乗せて甘えて来るお嬢

「撫でて~」と。

「可愛いね良い子ね」などと言って暫く撫でて

「もうネンネ」と言うと自分のお布団に戻って寝るお嬢

これができなくなるのか。。。

そう悪く悪く思ってしまった一週間でした。


P1060656.jpg


今朝 

昨日降って積もった屋根の雪を被ってしまいシェパ雪だるまになtって

リビングに飛び込んできたお嬢です

今までなら 「コラ~~~!」と叱っていたのに

「こんなに雪被ってしまって冷たいね 寒いね」なんて私らしくもない言葉が・・・。

リビングだって雪だらけなのにね


ふと時間を見れば9時でした。

病院の診察開始時刻

ドキドキしながら電話を架けると「まだ結果が届いていません」と~~~!

と、という事は悪性の可能性が低いという事です。

良かった~~~。


P1060659.jpg


しかし また一週間待たなければなりません

が、多分 多分 きっと良性ではないかと思っています


不安で不安で電話を架けてしまい心配をかけてしまったお友達。

また一週間後に電話するね


P1060657.jpg

フォルフォル

ダイエットが順調でかなり絞れました

体が軽くなったお陰で階段も駆け上がることが出来るようになり

ボール遊びも楽しそうです

坂道散歩で筋肉作りも継続中~。

心臓も今のところ大丈夫。

P1060658.jpg

耳が小さッ!

寝顔はタヌキです。


P1060660.jpg

シーザー

食事療法と漢方薬で排便が良くなって来ました

でも 昼間のお散歩で力んでしまい

部屋で騒ぐから見に行ってみると部屋中血だらけ!

お気に入りのお布団ももう使えません

部屋を掃除して シーザーのお尻を洗ってあげました

疲れちゃったのか新しいソファーの上でグッタリです。



毎日 ほんとに毎日色々と問題も起こしてくれて

それがフォルフォル軍団なのか?

心配ばかり架けるようになって来た 微妙なお年頃の軍団


だけど   大好きだよ




comment

Secret

No title

2013.02.20.22:42

イエッタちゃん、心配です。どうか良性のものでありますように。
年を取るって、ほんとにいろいろ心配が増えますよね。
みんな元気でいてほしいけど、こればかりはね。
ただ痛かったり苦しかったりしないでほしいと願うばかりです。
フォルくんは調子良さそうですが、みんなお大事にね。

No title

2013.02.21.08:54

軍団ちゃん、
優しいママに出会えてよかったねぇ~
ワンコたちには、飼い主を選べないだけに、老犬になると、本当に幸せなワンコがおおくなるのを願うのみです。

ママさん、大丈夫!
気持ちを強く持ちましょう。
悲しみを共に分け合える友だちが日本中に沢山いますよ~
私も一人に加えてくださ~い!

お体を大切に。。。

No title

2013.02.21.12:46

年を重ねるごとに、いろいろでてきますよね(@_@;)
お嬢様、良性やといいですね。。いや、きっと良性ですよ!

シーザーもリンと同じ「肛門周囲ろう」でしたっけ?
リンも血と膿でつらい思いをしましたが、現在、食事と薬できれいになってきてます。
、、暖かくなったらまた悪化すると思うので、お尻の消毒は毎日欠かせないですが…

No title

2013.02.21.17:14

イエッタちゃん、祈ってます。
ままさん、車の運転に気を付けて下さい。

シーザー君辛いね!! ガンバレ!!

フォル君はその調子で親孝行してね。

ままさんの頑張り時ですね。
寒さも続きます、ご自愛の程を念じてます。

Re: No title

2013.02.21.19:49

あすぴー様

心配ありがとうございます。

お尻周りは良くない方が多いようです。
でも、あと一週間待てば朗報が来ると
信じて待ちます!
本日のイエッタさん、元気ハツラツです。
フォルフォルもシーザーも!

Re: No title

2013.02.21.19:53

Yuri ママ様

心配ありがとうございます。

一緒に分け合える友達にもなって頂けるなんて
凄く嬉しいです!
あと一週間一緒に祈って下さいね!

飼い主を選べないワンコ達。
ワンコを選べる飼い主達。
どんな縁でも繋いだ縁を大事に守りたいものです。

ママさん、私優しくないですよ~(笑)

Re: No title

2013.02.21.19:57

クロりん様

シーザーはリン君と同じです。
リン君も血と膿と戦ったのですね。排便の時に悲鳴も
上げる事があるのですが、今は漢方薬と食事療法で
良くなって来ました。
お尻の消毒も嫌がって、それと分かると部屋に篭って
しまいます。

リン君の状態は良くなって来ましたか?
こちらまで笑顔になる可愛いリン君の笑顔を待っています♪

Re: No title

2013.02.21.20:01

e shinn心様

次から次へと。。。こういう時期ってあるので
しょうね。
元気印は元気一杯が似合いますね。

シーザーは今日になって血も止まり食事も良く
食べてくれました。
フォルも穏やかです。

いつも心配ありがとうございます。
励みになります!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
