
--.--.--.--:--


くせものめ!!

2013.02.28.19:58

昨日、検査結果を聞く為に病院へ電話をしたら・・・・。

「院長が直接説明をしたいそうなので、イエッタちゃんと来て

頂けますか?」って!!!

な、なんだあ~!

院長が直接って・・悪性って事?


一瞬、フラっと来ました。




急いで支度をして病院へ向かいました。。。。


病院に着くと直ぐに院長先生が来てくれて

「あのね、検査で診断がつかなったから再検査させて欲しいって

お手紙きたのよ。どうする?」と。


・・・・。診断がつかなかったのか・・・・。

また2週間かあ・・・・。

でも、白黒ははっきりさせたいし

再検査して来ました!

お邪魔ッタが曲者だから出来物まで曲者らしいです。

どうか どうか どうか

ただのイボだよ~ンで済みますように。


P1060667.jpg

美味しそうに骨齧っているお邪魔ッタ。

でもそれって・・・さっきまで誰かさんが齧っていたような?


P1060663.jpg

いたいた!誰かさん。

このふて腐れた顔からしてお邪魔ッタに奪われてしまったのね。

たまには男らしく防衛すればいいのに~。


P1060666.jpg

これが相手じゃ無理か。(笑)









comment

Secret

何ともありませんよぅに!

2013.02.28.20:26

お邪魔ッタ(面白可愛い愛称で気に入ってますw)ちゃんの結果、私までハラハラドキドキ。。
結果がまた先になってしまいましたが、どうか良性でありますよぅに!!!

No title

2013.03.01.10:46

もう2週間悩めるときが長引いてしまったのですね。
でも、コレを伝えるのにイエッタちゃん連れて行かなくては?

3頭もいればいろいろ有ると思いますが、ママさん、いつものように
デンと構えてくださ~い!

何時もシェパの悩みはシェアしましょう!

No title

2013.03.01.23:02

病院へ呼ぶ前にその旨言ってくれれば余計な心配しなくて住んだのにね。
曲者ね。。。
診断がつかないということは違うような気がするけど。。。
また長い2週間になりますね (;_;)

Re: 何ともありませんよぅに!

2013.03.02.10:13

りんご様

こんにちは♪
「お邪魔ッタ」気に入ってもらえているんですね(笑)
出来物の持ち主が持ち主なので、さらに時間をかける結果
になりました。
今のお邪魔ッタはネーミング通り、弾け飛んでいます。
2週間後、長いですよね。。

お邪魔ッタへの心配をありがとうございます。

Re: No title

2013.03.02.10:22

Yuri ママ様

また2週間待つことになってドヨ~~ンです。
最近は気になるらしく夜中でも舐めているので
どちらにしても早く取り除いてあげたいです。

ほんとに3頭いると色々ですね~。
シーザーも腫瘍を抱えながら過ごしていますが
今のところ元気そのもの!
イエッタも同じようであればと思います。

いつも心配をありがとうございます!

Re: No title

2013.03.02.10:28

あすぴー様

病院へ向かうまでの気持ちは穏やかではいられ
なかったです。
検査機関のほうから「再検査」をとの事でした。
良性かもしれませんが、待つって楽なことでは
ないですね。
心配、ありがとうございます。

No title

2013.03.02.14:07

また2週間、長くて辛いですね。
一番ヤンチャで若くて元気だったのに突然降って沸いた様に
出来て来たとの事、悪性で有れば少し成長が早い様な気もしますが
こればかりは専門機関の検査結果を待つしかないですね。

良性で有ることを願い、祈り、そして信じて居ます。
ままさん、どん~と構えて居て下さいね

Re: No title

2013.03.02.17:53

e shinn心様

また・・です。
でも今度こそは「何」なのかはっきりすると
思いますから、長い待ち時間になりますが
それにとらわれすぎない様に、軍団と楽しく
過ごそうと思います。

いつも温かい言葉をありがとうございます。
どどど~~んと構えますね~!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
