
--.--.--.--:--


軍団も風の子♪

2013.03.02.17:47

春一番なのか北風なのか

やたらと風が吹いていて花粉症が一気に酷くなりました。

目頭が痒くてね~。

これが一番辛い症状です。

皆さんは大丈夫ですか?


軍団はどんな風が吹こうがヘッチャラです。

毎日 庭を駆け回っています。


P1060639.jpg

スタートは一緒でも お邪魔ッタが先頭。。フォルフォル頑張れ~


さて ここからは飛びのお邪魔ッタ三昧ですよ~。

P1060644.jpg

飛び・1

P1060634.jpg

飛び・2

P1060638.jpg

飛び・3


飛び跳ねた後は狩りが始まります。

狙いは・・・・・。   

P1060643.jpg

フォルフォルいつも狙われています。


お次はシーザーの出番です

P1060672.jpg

こういう画像だと早く走って見えるかな?

実際は早くないんだけどね。

ね、シーザー。

P1060677.jpg

フォルフォルとお邪魔ッタが残していったボールを一個ずつ

拾っては部屋に隠しています。

P1060678.jpg

言い方を代えれば「片付け名犬!」でしょうか?


軍団 色々ありますが元気に走って遊んでいます。

ま・・とりあえず明日も一緒に遊びます!







comment

Secret

No title

2013.03.03.08:55

飛んだり跳ねたり、元気いっぱいですね~(^^)

見ていて気持ちがいいです♪

どうかどうか、ただのイボでありますように。


シーザーくん、隠したボールは見つからなかったかな?
上手に隠してね!!

No title

2013.03.03.09:39

軍団ちゃんのお写真何時もほのぼのさせてくれますね。

2グループに分けてお庭で遊ぶのですね。
強風にもメゲズ頼もしい姿です。
やはり、シェパはいいですねぇ~

Re: No title

2013.03.03.12:08

銀カイまま様

雨の日以外はこうして走っているんですよ。
連日ボールを追って。。。何が楽しいのか
ワンコの気持ちって面白いですね~。

シーザーの隠し玉は簡単に奪われました!
誰? お邪魔ッタです(笑)

お邪魔ッタの心配ありがとうございます。
そう、イボかもですよね!

Re: No title

2013.03.03.12:13

Yuri ママ様

我が家にシーザーミランさんが来てくれれば
3頭一緒に遊べるかなあ~?
「さあ、替わってあげよう」と言うと交代を
しますが、その後は窓から監視しているんです。

雨の日は濡れるのが嫌なようで、羨ましげに
窓の外を眺めています。
シャワーで遊ぶのは好きなのにね~。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
