
--.--.--.--:--


フォルフォル散歩する。

2010.03.17.00:53

体調不良だったフォルフォルでしたが、順調に回復して来ました!

今日は三日ぶりにいつもの散歩コースをのんびりと歩いたフォルフォルです。

でも、朝は雨だったし。。。

P1020508.jpg


地震があったり。。。。

午前中から気温が上がって夏のような陽気になったり。。。。

かと思うと夕方は寒くなったり。。。。変な一日でしたね。


フォルフォルはもの凄い食欲で、シーザーの分まで食べてしまいます。

動物の本能なのでしょうか。。

早く体力を戻さなくっちゃと、必死になっているようにみえます。

首周りと尾の毛が伸びてきました。

体もすこ~し筋肉ついてきたかな?

P1020511.jpg

ボール2個掴みの技~

P1020515.jpg

馬飛びする


一昨日は遊ぶ元気もなく家の中で伏せたまま、ぼんやりと外を見ていたね。

フォルフォルの持ち味は、なってたってやんちゃなんだから、

寂しそうな姿は見たくない。

無理して元気にならなくてもいいから、確実に回復しようね。

誰だって具合が悪くなるときはあるよ。

フォルフォル、一緒に頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.17.12:39

フォル君最初の写真で首かしげてキュートですねv-10

本当。元気でやんちゃが一番!!!

包み込むフォルママさんの姿勢が好きです。
私は子供たちが体調不良だと、すぐにうろたえちゃって(汗)
人間も体調を崩しそうなお天気ですよね。
フォルママさんもお気を付けくださいませ!

Re: No title

2010.03.17.20:12

胡蝶蘭様

フォルはよく首をかしげるんですよ。くせですね。

パパゾーはのん気で慌てもしなくて、それが腹立って
怒鳴ってしまいました。(笑)
これが本当の私ですよ~。i-237
胡蝶蘭さんも体調を崩さないように過ごして下さいね!

No title

2010.03.17.23:17

フォルフォル君パパゾーさんとままさんとお散歩ですか?
まるでパパゾーさんの忠犬みたいにみえます!
地震大丈夫ですか?全く知りませんでした・・・
シーザーは今大きいからちょっとくらい横取りしても大丈夫だね!
フォルフォルがんばって~v-345

No title

2010.03.17.23:25

最初の写真はフォルママさんですよネ?
さすが、フォル君が服従するフォルママさん。 一瞬右手にムチ?と思ったらリードでした(笑)。 優しく厳しくやんちゃ坊主達を育てているのが見て取れます。

フォル君のボール二個ワザのやんちゃ君とフォルママさんの横でホゲ?っとしてる笑顔がたまりません。

前の記事のシーザー君、体格が良くて毛並みもふさふさ、威厳がありすぎてホレてしまいました。

それにママをちゃんと手伝ってくれるお兄ちゃん。 優しいな~。



No title

2010.03.18.15:02

フォルフォル、具合が悪かったんですね。。。
しばらく更新されてなかったからどうしたのかと思ってました。
寒暖の差が激しいし、季節の変わり目は体調を崩しやすいですよねぇ。
フォルママさんの手厚い看護で早く元気になりますように・・・^^

Re: No title

2010.03.18.19:54

mont様

パパゾーが珍しくフォルフォルと散歩するって言い出して
私もフォルフォルもビックリものでした!
相変わらずの欽ちゃん走りで、殆ど走っていたのであれは
散歩じゃないですね。v-356
シーザーは横取りされても怒らないのが不思議です・・・。

Re: No title

2010.03.18.20:04

ゼウスママ様

あはは!あれはパパゾーですよ~。v-411
散歩の時は一見仲良しに見えるんですよ。
パパゾーとフォルフォル。

ここだけの話ですが、一番のビビリがシーザーです。
でも、見た目は一番威厳がありますね。見た目だけですよ。v-290

息子は、来月の誕生日プレゼント狙いだったようです。

Re: No title

2010.03.18.20:08

jack様

家に帰って来たという安心感か気が抜けたのか、体調が悪くなって
いました。海にも行けず・・です。
でも、ようやく薬も効いて顔に力が戻って来ました。
春先って具合が悪くなりがちですよね。こはるちゃんも気をつけて
過ごして下さいね。v-411

No title

2010.03.19.15:37

食欲があれば大丈夫ですね。
良くなって安心しました。

ボール遊びをする様になれば、ワンコは回復が早いですよね
ボール二つ同時に上手く抑えますね(笑)

お大事にして下さい。

Re: No title

2010.03.19.22:15

よく食べてくれると安心しますね。
でも、今日もシーザーのご飯を食べてしまって
一日3食。人間並みです。

ボール2個咥えは3頭揃ってするのですが、うちの子達は
がめつい性格なのでしょうね~(笑)

No title

2010.03.22.11:35

ひえ~、、最初の写真はフォルパパさんでしたか~(大汗)。

フォルママさんかっちょい-と思ったんですが、、失礼しました。 今住んでる所は、男性はメタボかごっつい人のどちらかしかいないんで細身のフォルパパさんが女性に見えてしまいました。

シーザー君、前のブログではじめて来た時の事をよく覚えてます。 今はフォルママさんの元でゆったりと幸せな時間が彼の周りで流れてる事を感じさせられる写真ですネ。

Re: No title

2010.03.23.09:43

ゼウスママ様

もし、言葉を話して「今が一番幸せ!」なんて言われたらもお~
涙涙涙ですね。
最近はゆったり過ぎて、かなりのメタボシェパになっていますが。v-411

細身だなんて、パパゾーが知ったら大喜びですよ~!
でもね、腹回りはお相撲さん並みなんです。v-290
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
