
--.--.--.--:--


砂嵐

2013.03.10.22:41

凄い砂嵐でしたね・・・・。

隣町へウンP袋を買いに出かけたのですが、車を出して

直ぐに後悔しました。

昼間だと言うのにライトをつ点けている車もあり

あたり一面茶色の世界!

ガーデニングの材料や植物を見て回りたかったのに

あ~あ。です。


P1060697.jpg

 家の中から撮った外の様子です。

この後、もの凄い強風が吹いて巻き上げられた砂埃の量が半端無くて

一気に暗くなりました。

嵐が去った後には畑への入り口のフェンスがまた飛ばされて。。。。

そこには目ざとく一頭のシェパードが探検をしていました。


その鬱陶しい、ではなく目ざといシェパードはこやつ 

P1060647.jpg

どこでもお邪魔ッタでした。


この退屈そうな顔。

午前中からの砂嵐で庭にも出られなかったからショウガナイけど。。

畑探検はやめてね。






comment

Secret

No title

2013.03.12.08:10

凄い天気でしたね。

最近風も強いし、気温差も激しいし、体調維持が難しいです。

ワンコたちもこれからムシムシしてくると、動きも鈍くなるし、
体の保護がタイヘンです。
早くから、皮膚の予防に気をつけなければ。。。

っと言いながらなかなか始められないわたくしで~す!

Re: No title

2013.03.12.19:48

Yuri mama様

あ~皮膚病。。。この時期に始まりますね
私も注意して見てあげなければっと思っていても
忘れがちです。v-12

先日の砂嵐は酷いものでしたね。
朝晩と昼間の気温差も激しいですね。
ほんとに疲れることばかりです。
憂鬱にならないよう、お花見の事でも考えましょうか?
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
