
--.--.--.--:--


田舎の証明

2010.03.24.20:52

さっきは驚いたよ。

P1020604.jpg


雨が小降りになるのを待っていたら、暗くなって来ちゃったから

急いで散歩に出た。

フォルフォルの田んぼ道散歩コースは、街灯が一つもないから

のん気にしていると真っ暗になっちゃう。

懐中電灯がないと歩けない。

急げ~!急げ~!って早歩きで散歩していたら、突然、道端の竹林から

ガサゴソ・・・と音がするではないか!

こんな暗くなって、竹の子狩?

音のほうを見るフォルフォルは警戒態勢に入っている。

なあんだか、嫌な空気だよ~。

少しでもリードを緩めたら、フォルフォルは突入する状態。

また、ゴソゴソ。。。!!!!黒い影が走った!!

何????

タヌキか? 野犬か?

黒い影にフォルフォル飛んだ! 私も飛んだ! 驚いて飛んだ!

こんな事で心臓バクバクのフォルフォルと私。

落ち着きを戻しての帰り道。

田んぼに飛び込むカエルの音に、またフォルフォルと飛んでしまった。。

田舎は早めの散歩がいいね。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2010.03.24.21:36

その気持ち、良く分かります。
当方も充分な田舎暮らしだから!

少々暗くなっても、小雨を待って「急げ、急げ」で早足で歩く
ママさんとフォルフォルの姿が目に写ります。

そんなフォル君は幸せ一杯なワンコですね!

No title

2010.03.24.22:42

フォルフォルが子犬化してる!
この前ランで右側に載っているイエッタが持っているボールの色違いがありました。
あのボールってすごく遊びやすいですね!
うちも買います!
夜の散歩はうちも怖くて近所じゃ出来ません・・・v-406
街の灯りがあれば大丈夫ですv-354

Re: No title

2010.03.25.08:08

e shinn様

東京では真夜中でも散歩をする人が結構います。
特に大型犬は。。
気兼ねなく公園でも遊ばせられるのと、お仕事の関係で
しょうか?
でも、ココに住む様になって規則正しい生活リズムになった
気がしますよ。e-257
心ちゃん家は家よりも都会です!

Re: No title

2010.03.25.08:15

mont様

このボールは頂き物ですが、みんな大好きです♪
よく見るとイエッタが所々齧った後が・・・。v-392
間違ってぶつけても痛くないみたいですね~。

フォルフォルは分離不安が強くなっています。
毎日、少しずつ留守番時間やハウストレーニングをして慣らして
いる所なんですよ。v-388

一日中光にあふれていた街中に居た時よりも、今の不便さのほうが
自然でいいですね!v-352

No title

2010.03.25.20:57

黒い影の正体が気になりますね!!

それはフォル君もびっくりするわねぇ。v-12


竹の子狩りを親父狩りと読み間違えましたv-40いけないいけない。。。。

街灯の無い道だと月明かりが綺麗なのかしらv-280

Re: No title

2010.03.25.22:10

胡蝶蘭様

パパゾー狩? 違うか。。(爆)

真っ暗~です!真っ暗! 月明かりはとても綺麗ですが
明かりはそれだけの世界なんですよ。
信じられないですよね。v-484

黒い正体は、タヌキらしいです。v-354
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
