
--.--.--.--:--


我慢期間

2013.04.13.22:01

レーザー治療3回目。

今回から当てる時間が少し延びました、

そして、痛み止めの薬は即効性のものに変更です。

即効性の痛み止めはほんとに直ぐに効果をあらわしました。

フォルフォルはあれ?というほど元気になり、散歩も嫌がらず

更には、ボール遊びもお邪魔ッタに負けないほど走れるように

なりました。

でも。。。。

それは薬が効いているからだけの事

治ったという事ではないのです。

だから、運動はホドホドで終わりです。

ただ今の体重は45キロ。

1キロの減量成功です。


P1060787.jpg

ボールを抱えるいつものポーズ。

「遊びたい」と訴えているフォルフォル。


そんな悲しそうな顔されると困るよ~。


P1060790.jpg

しばらくボールを転がしていたけれど、とうとう諦めた。


P1060789.jpg

お邪魔ッタは何故かフォルフォルに付き合う羽目になり

ストレス上昇中です。

と言うのも、病院についてきたばかりに狂犬病の予防接種を

しちゃいました!

だから、今日は大人しくしていないといけません。

病院では高い診察台へ助走もなく飛び乗ったお邪魔ッタ。

この子は全身バネか?

お邪魔ッタはバネッツタか!!!

体重は32キロ。

2キロほどダイエット成功です。


P1060778.jpg

庭で走りまわっているシーザー。

まあまあ元気にしています。




comment

Secret

No title

2013.04.14.13:43

フォル君痛みが抑えられて良かったですね。
でも痛みがないとついつい動いてしまうからそれも心配ですよね。
順調にダイエット出来てるようですね。うちのあ~ちゃんは全然減らなくて。。。(;_;)

お庭がお花でいっぱい、素敵ですv-254

No title

2013.04.15.07:57

軍団ちゃん、それぞれお元気で何よりです。

私もシェパが老化してくると、私も同じでこの先どうなるのか?って
不安になりますが、なればなれでどうにかなりますね。
余り考えないようにしています。
2頭との日々をう~んと楽しみましょう~

Re: No title

2013.04.16.21:24

あすぴー様

起き上がりの時も辛くない様子でスッと立てる
ようになりました。
治ったわけではないけれど、つらそうな姿を見る
ことがなくなって良かったです。
病院で、「トッピングはいらないです、フードのみ」
と言われそのようにしたらダイエット成功です!

お花以上に雑草さんが見事です(汗)

Re: No title

2013.04.16.21:27

Yuri mama様

足が悪くなると大きい体だけに大変ですね。
でも、色んな道具もあるのでその時になったら
慌てないようにしたいです。
犬たちは自分が老いているって分かっているのか
いないのか?
いつも今を楽しんでいるように見えますね。
それに乗るしかないですね!

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
