
--.--.--.--:--


寝てもいられない

2013.05.07.21:48

先週の金曜日、何となく喉がチリチリするなと思った。

次の日の土曜日、喉が痛いよ~。

でも、仕事だよ~。

仕事終わって帰宅する頃には水を飲むのも辛い程に喉が

まっ赤か!!!!

しかし、病院は連休中だよ~。

喉の消毒とかするスプレーをしてみたけれど、眠れない。

日曜日、痛み止めを飲んでスプレーして過ごす。

夜、眠れない。

月曜日、寝不足だけど喉の腫れが治まり楽になった。

仕事にはマスク装着!

夜、やっと眠れた。


P1060807.jpg

一緒に散歩にも行けず、遊ぶことも構うことも出来なかったので

申し訳なかったで賞という事で馬のアキレスをあげました!


P1060808.jpg

軍団各自がお気に入りの場所にて齧り付いておりました。


世間は連休で楽しそうだったけれど、ず~~~っと仕事だったし

しかも喉痛かったしで終わった今年の連休でした。




一日で夏から冬へ、冬から夏へと変わる異常気象。

体調を崩している人も多いようです。

皆さんも気をつけて下さいね。





comment

Secret

No title

2013.05.07.22:33

のどの痛み大丈夫ですか
少しは楽になったかしら?お大事に
我が家も連休は仕事でまったく関係ないです。 
出かけても混んでるから
まあいいか~ どうせ仕事だし~~
毎年の事です(*^。^*)

No title

2013.05.08.18:54

辛い日々でしたね。
風邪だったんでしょうか。
快方に向かった様子何よりです。

GWの中、無理むりの仕事大変だったと思います。
その頑張り、見習わなくてはと思いました。

Re: No title

2013.05.08.20:10

hana/chan様

こんばんは♪
喉の痛みはなくなったのですが、咳が。。。
でも、痛みが無いというのは快適ですね。
今日はのびのびになっていたダリアの球根
を植えました!
のんびり連休とりたいな~って思いますが
連休とってもきっと動き回るような感じ(笑)
hana/chanさんもダウンしないように
体調には気をつけて下さいね!

Re: No title

2013.05.08.20:15

e shinn心様

ご心配ありがとうございます。
咳が残ってしまいましたがとても楽になりました。
風邪だったようですね。

5月もイベント続きなので休めなくて。v-356
でも、喜んでもらえる笑顔で疲れも飛びますよ~。
心パパさんも十分に頑張られているので今のまま
でいて下さいね♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
