
--.--.--.--:--


フォルの新たな問題

2013.05.08.20:35

今日は2週間ぶりのレーザー治療の日。

出かけるのを素早く察知して大騒ぎのフォルフォルとお邪魔ッタ。

毎度のことながら・・・・やれやれです。


さて、「新たな問題」発生しちゃいました。

レーザー治療中に見つけた歯茎の腫瘍。

切り取って病理検査に出したのですが、中から乳歯?のような

のがニョキって出ていました。

きっと取る事になると思うのですが、また検査というこの事に

妙な疲れがど~~~~~っと出ています。

検査結果は2週間後に判明します。


病院からの帰り道、ぼ~っとしていたようです。

前を走るトラックについて走っていて気付くと知らない場所

を走っていました!

ナビ付いていて良かったです!


フォルの脊椎の方は痛みも取れて車の乗り降りも問題なく

出来るまでになりました。

ただ。。

ただですが、今日の体重46キロでは駄目だそうです。

もっと体重を増やすこと。筋肉を増やすこと。が大事と。

砂浜の散歩が一番良いそうですが、毎日となるとキツイ!

ある物でなんとかしようと考え中です。


それにしても今年は病院と仲良すぎ!








comment

Secret

No title

2013.05.09.01:24

なんなんでしょうね・・・・・
三年前の我が家も3頭そろって次から次へと病気のオンパレードでしたから(+o+)
こういう時期ってあるんですね。
軍団も大丈夫ですよ!
まずはかーさんが気を付けなきゃね(^_-)

Re: No title

2013.05.09.21:36

kazu様

続くときはやたらとね・・・・。
10歳のシーザー、この夏で9歳のフォルフォルですから
仕方ないかなあと。
でも、曲者軍団だから大丈夫ですね(笑)
私の分身が何体か欲しいよ~!

No title

2013.05.11.11:34

お疲れ様です(*^。^*)
私はチャンスだけでも疲れてますよ~
 最近やたら花を威嚇するようになってます
躾もがんばらないといけないですよね

No title

2013.05.11.21:02

次々と大変ですね。
また検査結果待ちで気がきじゃないですね。
老犬をかかえているといつ何が起きるかわからないので気が抜けません。
イエッタちゃんとシーザー君仲良くしてほしいと思いますが、わんこにはわんこの思いがあるのでしょう。
穏やかな日が訪れることを祈ります。
あまり無理しないで、時間があるときには体を休めてね。
お大事に。

Re: No title

2013.05.14.11:19

hana/chan様

通う・・というだけでも疲れますね。
チャンス君もまだ落ち着いた状態では
ないようですから心配が尽きませんね。
花ちゃんに威嚇するのはチャンス君がボスの
座を狙っているのかな?
今のうちに躾がんばって下さい!

Re: No title

2013.05.14.11:25

あすぴー様

次々とほんとにナンなのでしょうね?
あと一週間は心配が続きます。v-406
シーザーもフォルフォルも若かりし頃は元気一杯で
したが、いまはシニアのゆっくりと穏やかな時間を
過ごせています。
この緩やかな時間って良いですね~。
お邪魔ッタは若さを持て余しているので可哀想でも
あります。
なんとか皆がストレスないように考えねばなりませんね。

ご心配ありがとうございます。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
