
--.--.--.--:--


そりゃ疲れる

2013.05.10.20:30

散歩の交代の時。。。。

またやってしまった。


夕食の支度中だった私は息子にシーザーを出すように

声を架けたのが間違いだったね。

「リビングのドアを閉めてから出して!」と叫んだの

だけど・・・既に遅し。

玄関へと廊下を走りシーザー。。

水を飲んでいたお邪魔ッタが気付いて飛びついた!

ガウ!ガウ!!!

あ~~~~~。。。。。。

パパゾーは何故か仰向けになって両手でそれぞれを捕まえて

いました。

シーザー!!!  お邪魔ッタ!!!!!

っと叫びながら。

息子はシーザーを引き離そうと必死!

ふと、フォルフォルを探すとリビングから見ている。

捕まえようとした瞬間にガウガウに参戦。

がしかし、すぐに私に引き摺られて確保される。

息子もシーザーを確保に成功。

パパゾーはお邪魔ッタに被さって確保。

時間にすると5~6分の出来事だったと思うのだけれど

みんなやけに疲れてしまいました。


今はフォルフォルとお邪魔ッタは私の横で爆睡。

シーザーはリビングのソファーで爆睡。


P1060816.jpg


お邪魔ッタは何故にシーザーを嫌い襲うのか?

わからないね・・・・。


でも、フォルフォルはシーザーと仲良くならないと思うけれど

ひょっとしたら群れの一員として認めるかも。

なんとなくそんな気がしました。


P1060819.jpg


コデマリ。


P1060820.jpg

アジュガ。


花を眺めているときはいつも穏やかでいられる。

癒されるわ~。


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
