
--.--.--.--:--


親しき仲にも。。。

2013.05.14.20:43

昨日は肌寒い陽気で今日は夏日。

体がおかしくなりそうです。


さてさて、軍団の中で唯一元気なお邪魔ッタ。

パパゾーが散歩に連れて行ったときに、遊ばせてもらった

田んぼのあぜ道での事です。


遊ぼう~!  遊ぼう~!  フォルフォル一緒に遊ぼう~!

と、前足をバン!と地面に叩いて誘ったお邪魔ッタ。


フォルフォルは・・・面倒だなあという感じで無視しました。

しかし、お邪魔ッタは自分が遊びたいときは皆が遊びたいとき

と思い込んでいるので、フォルフォルめがけてジャ~~~ンプ!


P1060821.jpg



ギョッとするフォルフォル!

逃げる間はありません。

お邪魔ッタの頭がフォルフォルの横腹に激突~~~!

その勢いでフォルフォル飛ばされた~!


いくら温厚なフォルフォルでもこの時は怒ったよ。

お邪魔ッタに向かって思い切り吠えた。


P1060822.jpg

叱られて~~~ 叱らあれてエ~~~


珍しくお邪魔ッタが誤りました。

フォルフォルごめんなさい、って頭を低くして謝っていました。

そうです、いくらなんでも一言あるべきですよね。


P1060831.jpg

フォルフォルに許してもらって庭で仲良くボール遊びを楽しみました

暑かったので、初雪かずらの木陰で一休みするお邪魔ッタでした。





comment

Secret

No title

2013.05.16.13:52

↑のジャーマンアイリスの黒はゴージャスですね!!!
まるでオペラ歌手のマリアカラスのよう!!!!
初めて見ました(笑)


イエッタちゃん。フォル君に叱られても直ぐに仲直り出来て、良い関係ですね♪
我が家も度々、フィオナの奇襲攻撃にアリシアが制裁を加えています(苦笑)

Re: No title

2013.05.16.19:51

胡蝶蘭様

素敵な黒の花ですよね~。大好きなんです!
友人に見せたら「株分けして~って!」(笑)
狙われています!

フォルフォルを敵に回したら味方がなくなります。
それはよ~~~く理解しているようですよ(笑)
アリシアちゃんがしっかりと教育係りをしてくれて
いいですね!
フォアナちゃんはまだ若いから直ぐに吸収できるので
はないですか?
頑張れ~!アリシア先生!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
