
--.--.--.--:--


失ったものと、貴重なお手!

2010.01.23.09:25

フォルフォル日誌(愛着があるんですよ~)をFC2で作っている時、

コレどうするんだろうか?と悩む箇所が出てきた。

PCの前で悩んでいればいいのに、ついウロウロしちゃう。

鏡を見たら、今度は眉毛が気になり始めてカット作業に移った私。。

左の眉毛をカット中、さっきまで悩んでいたヒントが来た

その時・・ジョリッて音が。。。

現在、左の眉毛半分ありません。



2本足の弟と遊んであげた。
P1020092.jpg

弟はパジャマに革靴だよ。

革靴はつま先がパカパカしている。それがいいらしい。。。

変なヤツ。。。


P1020089.jpg
弟の相手は疲れるよ。。。


P1020088.jpg
ママが呼んでる~♪

ママが好き!

でも、ホントはパパゾーが大好きなんだよ。

だからね、パパゾーにだけお手するんだ。

P1020094.jpg
ブレブレだよ~ん~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

2010.01.23.20:48

シーザーの毛が長くてもわもわしてて
気持ちよさそう!
えええ!お兄ちゃんじゃなくて弟??
最近ブログがシーザー君主人公の日が多くて今までにない感じで新鮮ですよねv-22
パパゾーさんの幸せそうな笑顔が目に浮かぶようですv-208

弟なんです。

2010.01.23.21:32

長めの毛なんですよね。
お尻から尾にかけてはウェーブあります!

v-102高校入試があるので、在校生は休校でした。
昼過ぎまで寝ていてのん気ですよね。
いつの間にか一番下の地位になっています。(笑)

2010.01.25.10:38

シーザー君のお手はパパさん限定なのですかぁ。いいですねぇパパさんv-237
こんな卵のおもちゃあるんですねv-238犬用なんですか?

Re: タイトルなし

2010.01.25.11:17

限定オテ!をするシーザーにメロメロですよ。i-237
タマゴは通販で買えるんですよ。
最初に大きな穴を開けてあげると、咥えることが出来るから
夢中で遊びます。
でも、五月蝿いですよ~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
