
--.--.--.--:--


事故

2013.05.21.20:47

先頭で信号待ちをしていました。

私は左折。反対側の先頭は右折。

黒の軽自動車でした。

信号が変わって左折してしばらく走って家に到着。

車を降りた直後、もの凄い衝突音がしました!

ご近所の方も家から飛び出してきて、皆不安そう。

音のした方向へ行って見ると、先ほど信号待ちをしていた

黒の軽自動車と赤い軽自動車が衝突をして、どちらの車か

分かりませんがクランクションが鳴り響いたままでした。

黒い軽自動車は先ほど目の前に止まっていた車。

赤い軽自動車は顔見知りのおばあさんの車でした。

軍団と散歩をしていると度々会って、優しく声を架けてくる

笑顔の素敵なおばあさんです。

おばあさんは農道から行動へ出ることがよくあって、今回も

その時に運悪く衝突事故に遭ってしまったようでした。

幸い命に別状はないものの、入院する事になってしまいました。

少し時間がずれていたら・・・私だったかも。

怖いですね。

おばあさんが早く元気になって、また笑顔を見せてくれますように。


Flower1-001.jpg


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
