スポンサーサイト

--.--.--.--:--


手術前検査

2013.05.26.22:20

今日は手術前検査をして来ました。


まずは血液検査。

フォルフォル腎臓と肝臓もすこし悪い状態だと分かりました。

これは心臓の働きが悪いから。

散歩の帰り道では疲れてヘトヘト状態になるのはこの影響だ

そうです。



それに加えて、アレルギーを持っているとの事。

これは手術には影響をしないものなので、安定した状態に

なった時に調べれば良いそうです。


エコー検査。

心臓の動きを見ました。

フォルフォルの心臓の動きを初めて見ました!

血液の逆流もなく、この動きなら大丈夫と。

ふ~ウ、ひと安心です。


手術前検査の結果は手術に耐えられると出ましたので、

今度の水曜日に切除手術をします。


この検査が長くてね。

一人待つ私は心配で心配で立ったり座ったり。。。

私、よほど不安顔をしていたのでしょうね。

院長先生が傍に来て

「そんなこの世の終わりみたいな顔しなくても大丈夫。」

と、時々冗談を言いながら励ましてくれました。

奥歯を抜く話の中で、人間で行うインプラントのような事

を希望するのであれば専門医を紹介してくれると。

「綺麗になるよ~」と。

でも、紹介して欲しいと言う飼い主さんはいないそうです。

・・・納得。

動物の医療も進んでいるんですね~。


話は全く変わりますが

「キリン」って飼えるそうです。

1頭一千万円。

えさ代、一日三千円。

「も~」って鳴くらしい。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.05.26.22:55

とりあえずは、手術前検査を乗り越えましたね。
多少結果の悪い部分もあったようですが、全体として乗り切れる、という結果がうれしいです。
まずは、フォル母さんがどっしりと構えて。
しかし、犬の歯でもインプラントができるとは知らなかった。医療の進展はすごいですね。
手術の成功をお祈りしています。
ビーベスから元気玉送らせます!(特にベスは性格がイェッタ似ですので、効くとおもいますよ)

No title

2013.05.27.07:10

お早うございます。

手術前の検査O.K.でよかったですね。
後はフォルフォルちゃんの体力を信じましょう!

すべて先生が考慮してやってくださるはずです。
先生も信じましょ!

この世の終わりではないのですから。
ママさんもお体お大事に。。。

Re: No title

2013.05.27.20:57

wannkogurashi様

はい、なんとか乗り越えました。
って言うか、こんなに大きい体をして怖い顔している
のに、ビビッてピーピー鳴いて暴れるのでやたら時間が
かかりました。
ドド~~んと構えてくれたらかっこいいのにね!
インプラントあるそうです!犬も猫も人並みです。

元気玉ありがたく頂戴します!
イエッタ似の元気玉ならかなり期待しちゃいますよ~。

いつも有難うございます!

Re: No title

2013.05.27.21:00

Yuri ママ様

ありがとうございます。
手術前検査で心配事の大きな一つが消えてホッと
しました。
あとは、自前の体力を活かして手術を乗り越える
だけとなりました。

私はちょうど仕事が忙しく、術後も傍にいてあげられ
ないんです。いつもと変わりない時間を過ごす事に
なります。
それが良かったです!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
