スポンサーサイト

--.--.--.--:--


元気です!

2013.05.29.21:33

フォルフォルの腫瘍切除手術は無事に終わりました。

当初は全身麻酔の予定でしたが、フォルフォルが大人しく

していたので局所麻酔に変更したそうです。

何でも手術中に目玉をキョロキョロと動かしていたとか。。。

切除した腫瘍は再度病理検査に出しました。

また「待つ」事になりましたが、最悪の結果になったとしても

その治療方法を先生と相談をして決めたので、もう泣きません。



でもね・・・・心配なのはお邪魔ッタです。

フォルフォルが居ないのでとても寂しそうにしていて。

散歩に行っても楽しそうではないし

家の中では隅っこで丸くなっているだけ。

お邪魔ッタはフォルフォルが居ないと借りてきた猫のようです。


気を紛らす草取りとしている私の横でジッとしているお邪魔ッタ
P1060847.jpg

何となく分かっていたのでしょうか?



夕方、フォルフォルを一緒に迎えに行きました。

バリケンの中でフォルフォルを迎えたお邪魔ッタでしたが

とても嬉しそうでした。


P1060858.jpg

夕食も食べて後はゆっくりと休むだけのフォルフォルとお邪魔ッタ。

フォルフォルは少し夕食を残しましたが、お邪魔ッタは完食!

今、仲良く並んで寝ています。


フォルフォルへの応援を有難うございました。とても励みになりました。

同じように病気と闘っているみんなも、どうぞ良い結果に繋がると信じて

痛い、辛い治療を乗り越えてくださいね。







スポンサーサイト

comment

Secret

良かった!

2013.05.29.23:53

フォルフォルの手術が無事に終わって、本当に良かったです!
局部麻酔だけで済んだなんて、フォルフォルは我慢強いし、人を信用してるんだなぁと感心しました(^^)

フォルフォル不在で借りてきた猫みたいになっちゃうお邪魔ッタがいじらしい。。
フォルママさんと同じ気持ちだったのかな。
二匹は家族なんですね(^^)

お邪魔ッタのためにも、フォルフォルがんばれ!

No title

2013.05.30.07:20

ママさん、
お早うございます。
よかったぁ~!の一言です。
フォルフォルちゃん、おりこうさんだったのですね。えらい!!!!

ママさんも精神的の疲れがどっと出られたのでは?
未だ先がありますが、ひとまずゆったりモードに切り替えてくださ~い!

イエッタちゃん、うれしそうですね。
仲良しのお写真が沢山見られますように。。。

No title

2013.05.30.08:02

大事にならずに本当に良かったです。
転移、再発の無い事を祈りましょう!!
イェッタちゃんは如何なんでしょうね~
犬同士の関係性とかバランスって面白いですね。
シーザー君も含め軍団纏めて頑張れ~

”心”も頑張りますよ~

Re: 良かった!

2013.05.30.19:56

りんご様

ご心配ありがとうございます。
フォルフォルは病院のスタッフの方たちといつの間にか
仲良しになっていたそうです。
尻尾を振って楽しそうにしている様子をみて、先生が
局所でいけるかも!って思ったそうですよ。
取り除いた部分はとても綺麗になっていて食事を摂るの
も今まで通りです。

お邪魔ッタは今日はとても勇ましいです。
フォルフォルが居るといないとでは大違い!
散歩でも2頭揃ってガウッていました(苦笑)

フォルフォル頑張ります!

Re: No title

2013.05.30.20:01

Yuri ママ様

ご心配ありがとうございます。
良かった、ほんとに良かったです。
気が緩んだのか昨日は爆睡した私です!

病院では先生やスタッフの方と仲良しで大人しく
入院中の子達への挨拶もちゃんと出来てたそうです。
これって・・・本当にフォルフォル?と思ってしまい
ますね(笑)
でも、そのお陰で局所麻酔で乗り切れて大きな心配が
消えたので良かったです!

イエッタはとても嬉しそうですよ。
顔を近づけてツンツンしてみたり、前足でトントンと
フォルフォルを触ってみたり。
それなりに心配だったのでしょうえね。

Re: No title

2013.05.30.20:05

e shinn心様

心ちゃんも急な手術を乗り越えて、良く頑張って
くれましたね。
術後の経過が良いことを軍団と一緒に祈っています!

イエッタはフォルフォルがいてお邪魔ッタになれる
ようですよ。
今は傍にフォルフォルがいる生活に戻ったので、お転婆
炸裂しています(笑)

No title

2013.05.30.20:08

良かったです!良かったです!

フォルくんえらいですね~!!がんばった(^^)がんばった(^^)
私の分も頭をなでなでしてくださいね(^^♪

フォルままさんもお疲れ様です。

結果がでるのに「待つ」ことになるそうですが、何もないことを祈っています。

一枚目のイエッタちゃんの表情と二枚目のイエッタちゃん表情全然違いますね。
いい夢みてるかな?(^^)

Re: No title

2013.05.30.20:28

銀カイまま様

ご心配ありがとうございます。

ほんと~に良かったです。
この体で暴れられたら大変でしたからね、予想外に
大人しくしてくれたようです。
長く通院しているので(良くも悪くも)スタッフの方
と仲良しになっていたようですね。

私ももうブレないでいけると思います!
検査結果は心配ですが・・・。

イエッタの違いがわかりますか!
目の力が全然違いますよね!
この子はフォルフォルがいないと元気が出ないようです。
ちょこっと乙女なイエッタでした(笑)

No title

2013.06.02.00:19

良かったね、フォル君。
また検査結果待ちだけど無事手術が済んでホッとされたでしょう。
イエッタちゃんも元気になって良かったです(^<^)
心労も重なったのでしょうか、フォルままさん、一休みしてください。
フォル君もママもお大事に。

Re: No title

2013.06.03.19:58

あすぴー様

ありがとうございます。
全身麻酔が局所に変わって無事に終わりました。
傷も綺麗でびっくり!
歯を動かしながらの手術だったそうです。
シニアに入ってから色々あって病院と仲良しに
なっています。
元気そうに見えるんですけどね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
