
--.--.--.--:--


お疲れ様

2013.05.31.20:36

今朝、歯を磨き始めて感じた違和感・・・・。

あ・・・・・。

間違えて洗顔フォームを使ってしまった。

上顎にねっとり感。石鹸の匂いに包まれた口腔内。

気持ち悪~~~~う。

何度もうがいをした朝でした。

なんだかね、疲れが出てきたようですよ。

夜は何度も何度も目が覚めてしまうし

変に筋肉痛なんです。

全身で緊張していたのかな?(笑)


さてさて

P1060857.jpg

これ、イロハモミジの赤ちゃんです。

庭のアチコチに芽を出しています。


P1060855.jpg

赤く囲った中に飛行機のような形のが種だと思います。


こちらは実が成長中~。

P1060842.jpg

白桃。

食べられるようになるかしら?


P1060850.jpg

スミレ?

ブレちゃっていますが、これも庭のアチコチに細々と咲いています。

去年よりも増えたようです。

種が飛んだのでしょうね。

小さくて可愛いです。


関東も入梅をしましたね。

一昨年植えた山紫陽花が2年ぶりに花芽をつけていました!

いよいよ紫陽花の季節到来ですね~。




comment

Secret

No title

2013.06.01.08:06

ママさん、おはようございま~す

タイヘンお疲れのようですね。リラックス!リラックス!
ぼお~っとする時間も大切では?

やりましたね!
白桃の実がついて。。。
我家のは毎年虫が付いて、とうとう木を切る羽目になりました。

桃は虫が付きやすいですね。
ハッパがやられます。
そろそろ、桃ちゃんに袋をつけたら、カラスや虫から防げるかも。
とっても甘いです。我家は毎年シェパにやられていました。

No title

2013.06.01.14:55

お疲れ様です<(_ _)>

洗顔フォームですか・・・やっちゃいましたね(^_^;)

うちのも、もみじあります。不思議な形の種ですよね(^^)
(でも、もみじの名前はわかりません^^;)

お庭にはいろんな種類の木やお花があるんですね(^^♪
ステキですね(^^)

Re: No title

2013.06.01.19:58

Yuri ママ様

はい!リラックス心がけます!

白桃の実はそろそろ袋被せた方がいいのですね。
虫はたくさん付きますよね。
梨の木も虫がついてすごいですよ。

白桃は食べられるようになるのかわかりませんが
鳥に食べられないように袋つけますね。
良く実をつけた木を切ることになって残念ですね。
薬も使いたくないし・・・虫は悩みの種です。

Re: No title

2013.06.01.20:03

銀カイまま様

洗顔フォームの味は後々まで気持ち悪いですよ。
良い子の銀カイまま様は真似しないでねv-406

モミジありますか。
花も変わった形で種も面白い形ですよね。
きっとお庭にモミジの赤ちゃんが成長中ですよ。

木は増えて来ましたが、なかなか理想のお庭には
ならなくて。
でもお手本になるお庭が近所にたくさんあるので
日々勉強中です!

No title

2013.06.08.14:18

洗顔フォーム・・・Σ( ̄□ ̄;)!
確かに似てるからなぁ。。。と思ったりするけど口の中には入れたくないですね。。f(^^;)

フォルくん無事手術終わってよかったです。

待つ ってとってもパワーがいりますよね。。
自分ではそんなに疲れていると思っていなくてもやっぱり少しお疲れのご様子ですね。
手術前ブログになんども書いてはけしてみたりしてうまくお言葉かけることができずごめんなさい。
私は飼い主さんが愛犬の事を思って真剣に考え導いた答えは正しいとおもいますし、応援するつもりでいます。

お庭の植物たちも精一杯生きていますね。
いつみても素敵なお庭ですね。
いろいろ軍団との攻防もあるようですが(笑)、四季おりおりいろんな植物がアップされるので楽しみにしております。

収穫もまた楽しみですね~。

これからの季節たくましく生物が成長していく時期ですから物事もよい方向へ向かうと信じております。

ママさんお体ご自愛くださいね。

Re: No title

2013.06.09.20:14

ゆきんこママ様

温かいコメントを有難うございます。
フォルの手術は無事に終わって、あとは結果を待つだけです。
その結果も今週の水曜日には分かる予定になっています。

このところ、シーザー・イエッタ・フォルと続いてしまって
「終わった!」と思うと次が。。。という具合でしたので
流石に疲れがたまってしまいました。
庭の写真は綺麗な極一部だけを載せているんですよ。
手のかかる軍団に時間をとられて、庭は植物が勝手に伸び放題。
雑草に軍団が埋もれる状態です!v-12

梅雨の涼しい時間帯に手入れをしようと考えていましたが
この空梅雨ではね~。困りました。
雨が降ったら合羽を来て庭仕事をします(笑)


口の中が石鹸の香りになるのって気持ち悪いですね。v-393

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
