
--.--.--.--:--


仕事中~♪

2013.06.09.20:40

フォルフォルの手術が無事に終わってホッとしたところへ

溜まっていた疲れがドド~~~んと押し寄せて来ました。

体中に痛みを感じて、特に足が重くて。。。

疲れからの夏風邪を引いてしまいました。

夕方5時過ぎから朝4時過ぎまで寝てしまったことも何度か

あって。。。(久しぶりに熟睡できました!)

こんな具合でしたので、軍団のお世話は適当で・・・

軍団も頼りにならない私を見かねてか

各自が自立して過ごしておりました(笑)


そんな中、フォルフォルは「番犬」のお仕事をしっかりと果たしています。

P1060862.jpg
フォルフォル番犬すの図

まあね、これだけ心配を架けているのだから当然と言えば当然。

でも、何かを見つけると吠えるのか厄介です。

静かな田舎に野太い声が響き渡ります。

ガウガウ党の党員のお仕事もしっかり務めるフォルフォルでした。









comment

Secret

No title

2013.06.10.07:27

お早うございま~す♪

お疲れのようですね。お体はいかがでしょうか?
たっぷり休養をとってくださ~いね。

フォルフォルちゃんのガードならば安心です。
しっかり吠えてお家を守ってくれますから。
我家のガウガウも近所迷惑かもしれませんが、それでもって、
安心を貰っていれば、多少は許してくれるのでは?

No title

2013.06.10.11:12

フォル君、元気になり安心しました。
門で任務に就く姿、凛々しく立派です。
此の調子で軍団が何時までもと願います。

ママさんも疲れが溜まって居たのが緊張感の解放で
一気に出たものですね。
全てに完璧はむりです、80%で良しとしましょう!!

No title

2013.06.12.20:53

ままさん、どうですか?
大丈夫ですか?
大変でしたね。

フォルくん、がんばって~(^o^)/

吠えると、響きますよね~(^_^;)

Re: No title

2013.06.12.22:04

Yuri ママ様

こんばんは。
いつも心配をありがとうございます。
休む時間は自分で作らないとだめですね~。
今日は心の休養をたっぷりとりました!

フォルフォルはクマのように大きいので迫力だけは
あるんですよね。
ビビリではないのでこのお仕事には向いています。
ガウと引き換えで安心を頂いていると思うので、ご近所
さんも許してくれると思いますよ♪

Re: No title

2013.06.12.22:13

e shinn心様

いつも心配をありがとうございます。
フォル元気でいます。
手術の傷跡も綺麗で小さくて食事も変わらず良く
食べています。
最近、門番勤務がお気に入りでよく張り切っています。

心ぱぱさんの仰るとおりですね。
すこし周りの力を借りてみようと思います。

今日、心パパさんちのご近所まで息子と買い物に出かけました。
空いていたのでゆっくり出来ましたので良い気分転換に
なりました!

Re: No title

2013.06.12.22:16

銀カイまま様

大丈夫ですよ~。
いつも心配をありがとうございます。
奇妙な味がしましたよ。

フォル、毎日ここで張り切って勤務しています!
ガウも毎日ご近所さんに響き渡っています!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
