
--.--.--.--:--


弾けてみた!

2013.06.12.21:58

酒々井のアウトレットへ行っちゃった!

息子っちが教科書が入るバッグを買いたいと言い出して

雨も降っているし・・・平日だし・・・

今日は空いているからいいかも

っと、息子っちと行ってきました。


車を走らせて20分くらいで到着。

10時過ぎた頃だったけれど空いていました。

混んでいたのはポップコーンのお店くらい。

この時点で2時間30分待ちですって

長蛇の列を横目に見ながらスル~です。


ここには好きなお店が何件か入っているので嬉しいな~。

早速買っちゃいましたよん。

息子も気に入ったバッグと洋服を買ってご満悦。

パパゾーには「父の日」プレゼントとしてTシャツを買いました。

お店の方たちもとても感じが良くて、リピートするかもね!


そうそう、場内で目に付いたのは「犬」です。

連れて歩いていいみたいです!

犬連れの方をシゲシゲと見ていた私へ向かって息子っちの一言。

「あのさ、血を見たくないからあいつらを連れて歩こうだなんて

絶対に思わないでよね。」

って、早々と釘を刺されてしまいましたあ~~~。


P1060871.jpg

ホスタの花。まるでクビナガリュウみたい。


P1060869.jpg

ヤマアジサイ。

去年、南西に植えていたのを北に移殖しました。

この場所が気に入ってくれたようで、グンっと伸びて花を咲かせました。

2年ぶりのヤマアジサイの花、とても綺麗です。


P1060870.jpg

アジサイ。

このブルーが大好き!



P1060864.jpg


今、涼しい早朝から庭仕事をしています。

カモミールを囲っていたレンガをどかして、細かいレンガで囲いを

し直しました。


P1060872.jpg

ホリホック。

P1060873.jpg

ホントに何もしていないのですが土が合うのか去年よりも大きく逞しく

沢山の花を咲かせています。

この色がいい。



え~~。今日はフォルフォルの検査結果が出る日でした。

それなのに病院にも行かず。電話で聞くこともせず遊びました。

たくさん遊んで来ました。

久しぶりに自分に夢中になる時間を過ごしました。

今日は「疲れた」という言葉を言いませんでした。

あんなに歩いたのに。

こんなに庭仕事までしたのに。

フォルフォルの事は心配です。

でも、今日のこの時間は私にはとても必要だった。

だからまた明日から頑張る。



フォルフォルの検査結果は金曜日ごろに聞く予定です。






comment

Secret

No title

2013.06.13.07:25

ママさん、台風消滅してよかったですね。
昨日今日としとしと天気は植物の活力になるようです。

行ってこられたんですね。
そんなに時間がかからないところにお住まいなのですね。
私も探索しようかしら?
息子さん面白い!!!
ママさんの先手をバシッと取って。

私も山アジサイ大好きです。
同じ色が咲いていますよ。白の額アジサイもステキです。

ホスタも好きです。
今年綺麗な葉の株をいくつか植えました。
香りの強いおはなが咲くのもね。

葉が大きく茂って、これからは涼しさを演出してくれそうです。
ガーデニング楽しんでくださ~い♪

No title

2013.06.13.11:32

早く知りたい、知りたくない、解りすぎる位解りますよ。
でも、孝行息子殿が付きあって呉れて、弾ける時間が持てて
良かったです。

確かにあそこは犬連れの人が多いですね。
2期工事でランとか芝生広場が併設されないかと期待を
しているんですが.......

軍団揃って元気で何時までもと願ってます。

Re: No title

2013.06.13.20:40

Yuri ママ様

水遣りを欠かせない日が続いていましたが、この雨で
植物が生き生きとしていますね。
災害を招く雨ではなく恵みの雨で良かったですね。

はい!もっと早くに行きたかったのですが休みは軍団の
通院でつぶれてしまっていたので、やっと行ってきました!
裏道を通ると近いんですよ♪
ちょうど良い広さで見やすいと思いました。
お時間を作って是非遊びに行かれて下さいね~!

息子は私やパパゾーの監視役で~す!
つい暴走しがちな親を見て育って来たので、このごろは先手を
打つタイミングが絶妙です。(笑)

ヤマアジサイの花がとても繊細で綺麗だったので買いました。
でも、翌年から花を咲かせなくなって駄目にしたかなと思って
いたのですが、この場所で花を見せてくれて感激です!

ホスタには香りの強い花の種類があるんですか!
大きな株になるものもあるし、種類が豊富なんですね。
私も種類を増やそうと計画中です!

雑草との戦いでもありますが、いつの季節でもガーデニングを
楽しみますね!

Re: No title

2013.06.13.20:48

e shinn心様

息子は単に大学を休みたかっただけのような?

犬連れの方が多いですね~。
軍団は無理ですが心ちゃんとマックス君なら
大丈夫ではないですか?
ただこれからの季節は犬には熱くて歩くのが
可哀想ですね。
ランとか芝生広場は期待しちゃいますね~。
パパさんも心ちゃん&マックス君とお散歩で
寄れていいかも~。

心ちゃんが回復をして明るい笑顔をまた沢山
見せてくれますように。。
パパさん、ママさんもホッとできる日が早く
来ますように。。。

No title

2013.06.14.16:18

たくさん遊ぶ時間も必要ですねi-195

息子さんいいですね~うまいこといいますね~!!

ホスタの花はほんとに「クビナガリュウ」みたいですね^m^

あじさい 好きです。残念ながら、うちの庭にはないのですが、植えてみようかな~。

ガーデニング楽しんでくださいね~(^^)

Re: No title

2013.06.14.23:01

銀カイまま様

思い切って弾けてすっきりしました。

親がこんななので子供は自然としっかりする
のでしょうか?(笑)

紫陽花は一枝でも根付くので是非お試しを!!
種類も多いから楽しいですよ~。
一緒にガーデニングしましょう♪

管理人のみ閲覧できます

2013.06.16.08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お詫びです。

2013.06.16.20:10

秘密様

全く気付いてなく、そんな事思っていませんよ。
だから気にしないで下さいねv-411

これからも宜しくです♪

管理人のみ閲覧できます

2013.06.17.08:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.06.17.20:55

秘密様

v-411v-221
お友達になれてよかった~!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
