
--.--.--.--:--


フォルフォルの検査結果

2013.06.14.23:40

フォルフォルへのたくさんの応援、有難うございました。

皆様から頂いた大きな力がフォルフォルを救ってくれました。

今日、病院に病理検査の結果を聞いたところ・・・・。


良性のものと結果が出ました~!

ただ、これは再発をするらしです。

しかし、院長先生曰く「僕の犬だったら放っておくよ。

フォルフォルの場合は歯を動かしてとにかく全部綺麗に取り除いた

からそう直ぐには再発はしないだろう。

ホントに良性で良かったですね。」と。


電話を切ったあとでうれし涙がとまらなかったです。



フォルフォルが怖がらないように仲良し作戦から始まって

全身麻酔に耐えられるか心臓の検査があったり

持って生まれた強気の性格が幸いして動じないフォルフォル

その様子から局所麻酔に切り替えての手術

腫瘍はすべて取り除かれた

あとはその検査結果を待つだけ

そして、良性との結果が出た。


子供の頃のフォルフォルって兄弟のなかでも1・2を争うほどの

五月蝿い子だったそうです。

訓練所のお庭で遊んでいてもフォルフォルとフェフィちゃんはいつも

ワンワン、キャンキャンと大騒ぎしていたそうです。

ヤンチャ坊主とお転婆娘。

その同胎のフェフィちゃんからも応援の力を頂きました。

ホントにたくさんの応援をもらって幸せ者フォルフォルです。

これからも「門番」のお仕事に精を出し、ガウ党暴走支部長として

今までどおり、ガウガウとした毎日を送れます。



フォルフォルの幸運が病気で辛い毎日を過ごしているお友達に届いて

みんなが早く回復をし、パパやママと幸せな毎日を過ごせますように。



緊張をした時間を過ごすのはとても辛い。

でも、それでも大切な時間を諦めないでね


comment

Secret

No title

2013.06.15.08:16

良かった!!
本当に良かった、嬉しい!!

ままさんに敢闘賞を指し上げましょう。

No title

2013.06.15.10:25

良い結果で本当によかったです(^_^)

フォルフォルくん、よくがんばりましたね。

ママさんも安堵ですね。おつかれさまでした。

いつまでもみんな元気で笑顔でと祈っております。
少々縁起が悪いのでコメ自重してました(笑)

No title

2013.06.15.19:42

よかったです(^-^)よかった(^-^)

本当によかったです!!

ガウ党暴走支部長←ウケました(笑)がんばってね!フォルくんv-343

ままさんもフォルくんと一緒に暴走してみませんか?^m^

Re: No title

2013.06.15.20:44

e shinn心様

ご心配をお掛けしました。
心ちゃん家の応援もとても力になりました。
ありがとうございます。
心ちゃんもこの梅雨時を上手に乗り越えて
下さいね、

何もしなかったのに1キロ痩せていました!v-441

Re: No title

2013.06.15.20:47

オビ様

ありがとうございます!
縁起が悪い。。って(笑)そんな事ありませんよ。
オビさん、落ち着かれましたか?
また涼しくなった時にお会いできる事を楽しみに
していますね♪

Re: No title

2013.06.15.20:50

銀カイまま様

ありがとうございます!

「ガウ党暴走支部長」・・これ、本シェパが気に入っていて
毎日勤務に励んでいます!(笑)

私も?ですか?
実は既に暴走してたりして!きゃー!

No title

2013.06.16.08:38

わぁ~!

良かったですね。フォルちゃんは生命力が他の犬たちの何倍も強いのでは?これって、運命を感じませんか?

ママさんはもちろんの事皆に見守られて、元気に門番が続けられて、
何て幸せなシェパちゃんなんでしょう!

ママさんこのところお疲れのようですしお体ご無理なさいませんように!
お庭のお花をゆっくり眺めてくださ~い!
しとしと雨のアジサイは最高のプレゼントですね。

No title

2013.06.16.20:13

いや~、良かったですね\(^^@)/
フォルままさんもほっとされたでしょう。
もう病気じゃなきゃ少々うるさくてもなんでもいいですよね!
わんこが体調悪いと自分のことより辛いですものね。
ほんとうに良かった良かった。
イエッタちゃんも嬉しいでしょう、これからも仲良くねv-238

Re: No title

2013.06.16.20:17

Yuri ママ様

ありがとうございます。
そう言われてみると、生命力強いように思えますね!
繊細でないところが良いのかも(笑)

紫陽花は「移り気」という花言葉で好まれない人も
多いそうですが、私は土で色が変わる事が逆に魅力で
大好きな花のひとつです。
ほんとうに最高のプレゼントになりました!

Re: No title

2013.06.18.20:20

あすぴー様

コメントのお返事を書いたのに消えてしまった
ようです。
最近PCの調子が悪くて。。。ご迷惑かけてすみません。

フォルの検査結果が良性で本当に良かったです。
気付けばもう今年も前半が終わろうとしてて、この前半
通院の日々でした。
後半はもう少し楽しい日々にしたいです!

あすぴーさんも疲れを溜めないようにして下さいね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
