
--.--.--.--:--


フォルフォル回復中~♪

2010.03.26.21:37

痩せたフォルフォルを写真に残したくないと思って、カメラを持ち歩かなくなった

らね、そういう時に限って面白いことをするのがフォルフォル。

今日の散歩で近所の小山で遊んだ時の事。

ボールも持って来なかったから、落ちていた枝を投げて遊んだら

フォルフォルは得意満面な顔をして枝を咥えて離さない!

合宿から帰って来てから、物を咥えるのが好きになっていた。

大きな枝を咥えたまま家まで帰って来たフォルフォル。

フォルフォルの後姿をズ~ッと見てたのだけど、頭を持ち上げちゃって

「どう?かっこいいでしょう?」って言っているかのようだった。

元の体調に戻すには、かなり時間がかかりそうだけど、日に日に良くなって来ているよ。

P1020568.jpg
どこに隠そうかな

シーザーに取られたくないから、あちこちウロウロ。。

そうそう! シーザーはサッカーボールを2個とも穴掘って隠しちゃった!

フォルフォルには取られたくないのよね~。 だって、シーザーが小山で見つけて持って

帰って来たんだからね~。


P1020577.jpg
食っちゃえ~!




おまけの一枚
P1020587.jpg
偶然、すずめの巣立ちに遭遇しました。

黄色い筒の中から出てきた子すずめ。親鳥に「大丈夫、飛べるよ」と応援されて

しばらく困っていた子すずめが飛び立って行きました。

元気でね~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.26.21:57

フォルフォルもシーザーも犬らしくて、そして可愛い。
そして面白いですね。

おまけの一枚、良いですね!
けっけさんの優しさが写真の中に写りこんでいますよ。

フォル君の完全回復も近いですね。  

No title

2010.03.27.09:37

フォルフォル、だんだん元気になってくねー♪
このままもっともっと元気になって元に戻ってそれ以上に・・・
って欲張り(笑)

子雀さんが筒の中から出てきたってことは巣があったってこと?
雨でぬれなかったのかしら?

No title

2010.03.27.21:01

フォルフォル君元気そうですね。
枝遊び好きですよね。でも木をつけて下さいね。特に柔らかくてすぐ折れちゃう木は。去年あすかは喉に刺さって大けがしましたから。
もっともあの子はガサツだからいけないんですけど。(^^ゞ

ガーデニング着々と進んでいますね。
春はお花の季節、お庭が華やかになりそうですね♪

Re: No title

2010.03.27.22:36

e shinn様

仲の悪い♂同士なので、色んな面で張り合って面白い発見が
ありますね~。

すずめの事は、この日まで気づかなくて。。。
よくこんな所に巣を作りましたね!
人間世界では親の非道が目立つこのごろですが、すずめの世界は
親の愛情が普通に注がれていて、この違いって何なのでしょうね。

フォルフォル復活近し!で~す。  

Re: No title

2010.03.27.22:43

kazu様

元に戻ったらチョイでぶさんだから、その手前でキープを
したいなあ~。
最近の散歩では引っ張る事もあって、力は確実に回復。
余計な回復は早いのね。(笑)

雨でしょ?
巣って隙間があって、そこから雨が落ちていたと思うけど
吹き込んでいた雨には親がかばっていたんだろうか?

Re: No title

2010.03.27.22:52

あすぴー様

あすかちゃん、大変な怪我を負ったんですね。
柔らかくて折れやすい木は危なくないと思っていました。
私も気をつけます。

花があるだけで明るくなりますね。
色んな花が次々と咲いてくれるので、イエッタが帰って来ない
間は楽しめそうです♪
フォルフォルは元気ですよ~。
薬を切っても体調を崩すさないから、もう大丈夫ですね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
