スポンサーサイト

--.--.--.--:--


退院延期

2013.06.30.20:55

当初の予定では今日が退院予定でした。

昨日、先生から連絡があり

傷の縫合部分からの浸出液がまだ出ているので

その消毒等の処置が大事な場所でもあるから。。。と

シーザーの退院は延期になりました。

先生はまたこんな事も仰っていました。


「一年前の他病院での件をお聞きして、それで半年も

苦しんでいた事を思うと、私が責任を持って普通の生活が

出来るような状態で退院をさせてあげたいのです。」


こんな心に響くような事を仰ってもらえるなんて

良い先生に出会えて良かった。

シーザーの退院はもう少し先になり、いつになるかはシーザー

の頑張り次第です。

何時帰って来てもいいように、お邪魔ッタは構えていますよん(笑)



これ・・・・・。

P1060890.jpg

雑草とリを始めようとしたら棒?ん?

近寄って見ると

蛇の抜け殻でした~~~!

P1060891.jpg

目玉のところも抜けるのね。


昨日はなかったから今日抜けたようです。

なんか近くに居そうでこの場所の草取りは中止しました!


で、抜け殻はパパゾーに捨ててもらいました。

蛇の抜け殻を財布に入れる話をパパゾーにしたら

気持ち悪い!

同じ事を息子に話したら

僕は要らないよ、貴方が持てばいいんじゃないの?

もうこの話はしないでね。気持ち悪い!



そうよね、気持ち悪いよね。


捨てたはずの蛇の抜け殻は木に引っかかっています。。。。

ゆらゆら  ゆらゆら  抜け殻ゆらゆら~  



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.07.01.15:30

ワオ~

蛇ちゃんの抜け殻?
と言うことは、ママさんのお家にいるんですね。
我家にも主がいましたよ~
昔ですが。でも草取りしているとたま~に小さいのと境遇して、
悲鳴あげました。

シーザーちゃん、ゆっくり術後の観察してくださる先生は
嬉しいですね。急いで連れて帰って、また逆戻りしないように、
とのお計らいですね。

お家の皆さんも安心できますもの。
シーザーちゃんは少し心細いかも知れませんが、
もうちょっと、辛抱してね!

No title

2013.07.02.07:44

おはようございます。

良い先生ですね。よかったですね(^^)

シーザーく~ん!イエッタちゃんが構えてまってるよ~←ウケました(笑)
いつでも来い!!みたいな?(笑)


蛇そのものもビックリしますが、抜け殻もどきってしますよね\(◎o◎)/!
でも・・私、小学生のころ・・抜け殻・・サイフに入れてました^^;
今は入れてませんが・・・。

Re: No title

2013.07.02.20:29

Yuri ママ様

今日、また蛇の穴を見つけたんです。
巣穴でしょうか?
我が家で冬眠しなくても広い場所があるので
出来れば引越ししてもらいたい!!!!

今回の病院は気になっていた病院でして、感が
当たったのかな?
とても良い先生です。
シーザーがリラックスをする様子は東京の病院
以来ですからね。オーラが良かったのでしょうね。

シーザーを気持ち良く迎えたいのでただ今大掃除
の毎日です。

Re: No title

2013.07.02.20:33

銀カイまま様

そうなんですよ。何故かお邪魔ッタがシーザーを
狙っていて・・・。
ナンなのでしょうか?
このまま入院していた方が幸せ?

抜け殻は直ぐにボロボロになってしまいました!
早いですね~。
でも、今日また新しい蛇の穴らしき物を発見して
しまいました。
我が家が気に入ったのかも・・・・。

お財布に入れるる事は多いようですね。
農家では軒先に飾る家もあるそうです!

2013.07.03.12:23

なんていい先生! 涙出ちゃいますね!
頑張って!シーザー君!!

この間、家の近くでも青大将が出て警察も来ちゃって大騒ぎになりました。
捕まえて川の近くの公園に離してあげました~。

Re: タイトルなし

2013.07.03.19:18

アルアリ様

まるで自分の責任のように、シーザーを想って
くれて感動しました。
長引く入院でも先生の人柄が分かれば安心ですね。

青大将がいましたか!
こちらはマムシや他の毒蛇もいます。
特に悪さするわけではない蛇ですが、姿がなんとも
好きにはなれないですね~。
近くの川は花火がそろそろですね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
