
--.--.--.--:--


大黒柱

2013.07.03.19:51

部屋でアイスクリームを食べていたら庭で物音が!

何かがぶつかるような音でした。

リビングへ行ってパパゾーに外をみてもらうように

お願いをしましたら・・・・。

「野球見てるのになんて俺が?フォルフォルやお邪魔ッタ

に見回りさせればいいのに。」と。

これまたアイスクリームを食べながらブツブツ文句

懐中電灯を手渡し、パパゾーの主張は無視です。

だって、この家の大黒柱ですものね~。

家族(フォルフォル&お邪魔ッタも含む)の安心安全を守るのが

大黒柱のパパゾーの宿命なのだ!


文句を言いつつ庭を探検するパパゾー。

それを勝手口から並んで見守るフォルフォル&お邪魔ッタ。


我が家の平和はパパゾーに掛っている。


庭を一回りしたパパゾー。

「何もないよ!」と少し不機嫌そうに言う。

ふと、デッキの上の水まきホースを見ると

シャワー口がデッキに落ちていました!

なあんだコレか!

しかし、パパゾーには黙っていましたよ~。

懐中電灯を持って戻って来たパパゾー。

フォルフォルとお邪魔ッタに「不審者」扱いされて

吠えられていた!

パパゾーの一言「ココで吠えていないで外の見回りをして

吠えろ!」って。

パパゾーは大きな勘違いをしているよ。

フォルフォルとお邪魔ッタはそういう目的を持っていないよ。

これからも我が家の安心安全はパパゾーに掛っている

頑張れパパゾ~!





comment

Secret

No title

2013.07.04.08:06

おはようございま~す♪

大黒柱。。。懐かしい言葉ですね。

パパさん本当に面白い方です。
せっかく見回って、軍団ちゃんに吠えられるとは?

我家は私かな?
最近夜もマドを開けているせいか、外の音が近くに聞こえます。
シェパは反応して警戒ムード100%!
私の顔をみて、ナンなの?って聞いているようです。
私は心配ない!と言うとおとなしくなりますが、どっちがセコムしているのか?笑ってしまいます。

No title

2013.07.04.08:58

さすがパパさん!大黒柱ですよ☆
せっかく見回りしてくれた大黒柱のパパさんに吠えちゃいましたか^^;

物音の犯人がシャワー口とは!!
ままさんが置いたのかな?

パパさんがんばれ~!!私も応援します!

我が家も今夜、アイス食べたいと思います(^^)

No title

2013.07.04.11:34

パパゾーさん、ご苦労様でした。
パパゾーさんは、このブログを見る事は無いんでしょうか?(爆)
私もパパゾーさんの様に善い人になれるよう努力します。

今日の記事は喜劇のショートショートでしたね。
理屈抜きに面白かったです。

No title

2013.07.05.09:57

イケメンパパさんこれからも愛する家族の為に頑張って~~~~~(≧▽≦)

遠くから応援していま~~~す!!!(笑)


ご夫婦仲良くアイスクリーム食べている様子が微笑ましいです♪
あ。うちもゲーマーは帰ってくると不審者扱いになります(爆)

管理人のみ閲覧できます

2013.07.05.16:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.07.05.19:51

Yuri ママ様

パパゾーはただ優しいので(良いのだけれど)軍団に
とっては良くないんです。
それを知っていてのパパゾーなので、もう成長はないですね~。

窓の外の音にはよく反応しますね!
シーザーはモグラや蛇の音にも反応して吠えます。
良く分かるなと感心しちゃいますよね。

Re: No title

2013.07.05.19:54

銀カイまま様

置いたのは「私」で~す。(笑)
お片づけはちゃんとしないと。ですよね~。

アイス持って懐中電灯持って現れたパパソーは
いかにも怪しい~(笑)

え~~!応援しちゃいますか!?
だめだめ、癖になります。

銀カイままさん、アイス美味しかった?

Re: No title

2013.07.05.19:57

e shinn心様

あはは!パパゾーが良い人なら心ぱぱさんは天使のよう
ですよ~。
ブログですか?
パパゾーは携帯電話も使えないので(持っていない)
PCを開く事なんてありえませ~~~ん。
なのでここでは言いたい放題(爆)

知らぬが仏のパパゾーさんって事で!

Re: No title

2013.07.05.20:00

胡蝶蘭様

今ね、イタリアの何とかっていうイケメンの元サッカー
選手の真似して、ヒゲを伸ばしているんです。
なんでも真似すればいいってモンじゃないって、胡蝶蘭
さんから諭してもらいたい!(笑)

ゲーマーさんとパパゾーって同じ香りがするのかしら?
吠えられている様子が目に浮かんじゃいました(笑)

Re: No title

2013.07.05.20:03

秘密様

私も同じ様な経験あります。
そんな気にしなくて大丈夫です!

もし、私がお手伝い出来るような事があれば
いつでもご連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.05.22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.07.06.20:26

秘密様

良かった~。
少しでも元気になって眠れるように
なれたら嬉しいです。

こちらこそいつも有難うございます!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
