
--.--.--.--:--


シーザーの事

2013.07.05.20:21

入院中のシーザーは、今日再び手術をしました。

場所は太もも。

皮膚が壊死してしまったのでそれを取り除いて縫合する

手術でした。

退院もあと一週間ほど延びて、なんだかフォルフォルよりも

重傷なシーザーです。


でもね、元気ですって!

ですって!って? そうなんです面会許可は下りているのですが

喜ぶシーザーを見れば連れて帰りたくなります。

「先生、消毒とか家で頑張ります!」っと言ってしまうでしょう。

頑張れないのに・・・・。

大切な治療途中のシーザーに会って帰宅願望を起こさせては

可哀想です。

シーザーを思わない日はありませんが、あともう少し一緒に頑張ろう

と思います。


P1060894.jpg

シーザーの新しいベッドです

一昨日から大掃除を兼ねて部屋の模様替えをしました。

シーザーの部屋(パパゾーの部屋だった・・)と私の部屋には竹マットを

新しく敷き、家具も移動して広々とした空間を作りました。


お邪魔ッタはちょこちょこ様子を見にシーザーの部屋に行きます。

新しいベッドを横目で見て、ベロンチョ~。

何を思ったのでしょうね。


先ほどは、夕食に出した「から揚げ」を狙って、パパゾーと格闘。

小さな小さなから揚げ。

その端を両方から引っ張り合い「自分のだ」と主張していた

パパゾーとお邪魔ッタ。

平和なのかそうではないのか・・・・。

良く分からない暴走軍団家。



comment

Secret

No title

2013.07.06.08:15

おはようございます。

シーザーくん、ままさん、もう少しもう少しがんばれ~!!

シーザーくんのベッド 涼しそうですね。いいですね(^^)
イエッタちゃん、のったりしませんか?

イエッタちゃんも心配になってきたんでしょうか?

小さなから揚げは誰のお口の中に????



アイスは私はモンブラン、息子達はパナップ食べました(^^♪ 

No title

2013.07.06.15:55

シーザーちゃん、今はお家に帰れないけれど、もうすぐだよ!
新しいベッドも待っているよ!

ママさんのお気持ち分かります。
シーザーちゃんに面会したらお互い辛いですものね。

今はぐっと我慢しましょ!

Re: No title

2013.07.06.20:31

銀カイまま様

病院に対してシーザーが落ち着いて居られる
ので、この入院中に悪いところは治してもらおう
と思いました。

このベッドいい感じですよ。
風が通るので気持ちよく眠れるのではないかなあ~。
何しろ暑がりですもね!

から揚げは取り返しました!
パパゾーの勝ちです(笑)

アイス、美味しそう~。

Re: No title

2013.07.06.20:33

Yuri ママ様

新しいベッドや部屋を片付けて綺麗にしましたが
シーザーが「捨てられた」と勘違いをしていないか
心配になりました。
会ってもいいのですが・・・・。

ぐっと我慢します!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
